惚れちゃう♡「女性が惚れる男性」の特徴4つ

惚れちゃう♡「女性が惚れる男性」の特徴4つ

(2)言って解決しない愚痴なんて言うだけ無駄

いくら不平や不満を愚痴って嘆いたところで何も変わらない。
愚痴は何の意味もないことを男性は分かっています。

だからすぐさま頭は切り替わり、どうすれば解決するかに焦点を当て考えます。
このような男性は、性別関係なく多くの人から好かれ信頼されていますよ。

(3)失敗は成功への通過点

そもそも失敗を悪いことだとは思っていません。
失敗から色々なことを学んで吸収し、そしていつか成功するのです。

失敗は成功への通過点でしかありません。
だから失敗を恐れずに、どんどん色々なことにチャレンジし成長していきます。

そういう男性は誰から見てもカッコイイですよ。

(4)話の腰を折らずにしっかり聞く

話している話を、腰を折らずに聞いてくれる男性は、好感をもてます。
なかなかできる人少ないんですよ。

話の途中で「分かるわ!俺もさ……」って自分の話にすり替える。
「でもどう考えたってキミの不注意だよね?」って女性を否定するなどしてしまう。

これでは女性だって「もうあなたには聞いてもらいたくない!」って思うようになります。


女性が惚れるのは顔だけイケてるメンズではありませんよ。
内面から滲み出る魅力、かっこよさってあるんです!

紹介してきたことに当てはまっているなら、オトコとして自信もってください。

(恋愛jp編集部)