ファミリーマートの「パキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)」を食べてみました。
ホワイトチョコとラングドシャにクリームチーズがサンドされ、甘さも重さもガツンとくるスイーツになっています!

ポップなパッケージに心弾む♪

ファミリーマートの「パキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)」の価格は168円(税込)。
「デザモン」シリーズはユニーク&プチプラなスイーツが多くてお気に入りです♡

山崎製パンの製造

開封すると長〜い板チョコが眼前に迫り、かなりの存在感を見せつけてきます。
カロリーは379kcalとなかなかのハイカロリー!

ホワイトチョコ&クリームチーズで大満足!

中身はホワイトチョコ(チーズ風味です)、ローストアーモンド入りのクリームチーズ、ラングドシャ生地の3層構造。
ホワイトチョコは厚みがあり「パキッ」とした小気味よい食感。

チーズの風味もしっかり感じ、ホワイトチョコならではの濃厚な味わいです♪
オイリーでこってりとしたクリームはあと引く美味しさ♡

アーモンドもいいアクセントになっています。
ラングドシャ生地はさっくりしていてこれも美味!

他の要素を上手くまとめてくれています。


食後のデザートには少し重め?(褒め言葉)なのでおやつで食べるのがオススメです!
午後からのもうひと頑張りに是非どうぞ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月3日現在