みなさんは、ハーゲンダッツといえば何味を想像しますか?

この度8月4日(火)よりミニカップ「ラムレーズン」が全国で新発売!

おいしさの秘密と開発者インタビューをご紹介します!

どんなフレーバーなの?

ハーゲンダッツオリジナルの香り高いラム酒にじっくりと漬け込んだレーズンを使用した、濃厚で贅沢な味わいのアイスクリームです。
なめらかな口どけとクリーミーでコク深い味わいに、芳醇で華やかなラムレーズンの香りを心ゆくまでお楽しみください。

こだわりポイント

リニューアルのために新規開発したオリジナルブレンドのラム酒

今回のリニューアルのために、複数の原酒をブレンドして新規開発しました。
ハーゲンダッツの濃厚な味わいのミルクやレーズンとの相性も良く、それぞれのおいしさをより一層引き出しています。
従来品に使用していたラム酒よりも風味豊かで、製品に占めるアルコール分を低く抑えました。
口に入れた瞬間から、ラム酒の華やかな香りが口いっぱいに広がります。

食感のアクセントとなるカリフォルニア産レーズン

アイスクリームに加えたレーズンは、厳選されたカリフォルニア産を使用しました。
こだわり抜いたオリジナルブレンドのラム酒に漬け込んだ、レーズンの豊かな風味と食感をお楽しみください。

商品情報


商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ ラムレーズン
価格:295円(希望小売価格、税抜)
販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

年間通して楽しめる!


今回ハーゲンダッツ基幹商品にミニカップ「ラムレーズン」が加わり、年間を通してお楽しみいただけるミニカップフレーバーは全部で8種類に!
より香り豊かに、生まれ変わったミニカップ「ラムレーズン」と一緒に、他の定番フレーバーもぜひご堪能ください。

(恋愛jp編集部)

2020年8月3日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。