【心理テスト】あなたの男性に甘やかされる度診断…

【心理テスト】あなたの男性に甘やかされる度診断…

あなたは男性に甘やかされることは多いですか?
今回は簡単な心理テストで、あなたの「男に甘やかされる度」をチェックします。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの中から、1番好きなケーキを選んでください。

a.ショートケーキ
b.チョコレートケーキ
c.モンブラン
d.チーズケーキ

a.ショートケーキ

aの「ショートケーキ」を選んだあなたの「男に甘やかされる度」は、80%です。

女の子らしく、守ってあげたいオーラが全開のあなた。
男性に弱味を見せることに抵抗がなく、天性の甘え上手だと言えるでしょう。

わがままや要求もすんなり受け入れられることが多いはず。
ちやほやと甘やかされることが多いため、恋愛依存度も強めです。

b.チョコレートケーキ

bの「チョコレートケーキ」を選んだあなたの「男に甘やかされる度」は、50%です。

自立心はありながらも、どこか危なっかしくて放って置けないオーラを出しているあなた。
何事にも頑張り屋で一生懸命な姿が、男性の心をくすぐっています。

一見しっかり者に見えるのですが、実はドジで天然なところもあるため、そこをすかさずフォローして甘やかしてくれる男性が多いでしょう。

c.モンブラン

cの「モンブラン」を選んだあなたの「男に甘やかされる度」は、10%です。

プライドが高く負けず嫌いで、男勝りなところがあるタイプのあなた。
隙がなく勝気なオーラが満載なので、男性に甘やかされることはあまりないでしょう。

恋愛では相手を自分の思い通りに動かしたい傾向にあり、男性を尻に敷くタイプです。

d.チーズケーキ

dの「チーズケーキ」を選んだあなたの「男に甘やかされる度」は、30%です。

どちらかというと完璧主義者でしっかり者のあなたは、頼り甲斐のある姉御肌タイプ。
甘やかされるというよりも、甘えてくる男性の方が多いでしょう。

恋愛では基本的にリードされるよりも自分がリードする傾向にあり、またしっかりと男性を支える良妻賢母になるタイプでもあります。


いかがでしたでしょうか?
男性に甘やかされるというよりも、上手く甘えられるタイプの人も多いかもしれませんね。

ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。