【コストコ】お祝いにピッタリ!「パーティ食品」3つ

【コストコ】お祝いにピッタリ!「パーティ食品」3つ

パーティー用の食べ物を探したいなら、コストコがおすすめです。
普段づかいのスーパーでは見つからないような華のある食べ物に出会えます。

今回は、お祝いにピッタリのコストコで見つかるパーティー食品を3つご紹介します。

(1)骨付きリブロースステーキ


肉好きなら見るだけで興奮してしまう骨付きのステーキ。
豪快なお肉を手に入れたいなら、やはりコストコをチェックしたいですね。

厚みがあって食べ応え抜群なステーキは、パーティーで出せば盛り上がりそうですね。
柔らかくてジューシーなので、みんなに喜んでもらえるでしょう。

(2)ホリデーシフォンケーキ


7号サイズのホリデーシフォンケーキは2598円。
8〜10人分ありますので、パーティー用としてちょうどよさそうですね。

シフォン生地ですが、ピーチマスカルポーネクリームが入っていて、上にはストロベリーホイップクリームが!

いろいろな味を楽しめて美味しそうですね。
パーティーにスイーツは必須なので、華やかなホールケーキを用意しておくと盛り上がるでしょう。

(3)マルゲリータピザ


コストコはビッグサイズのピザも人気がありますね。
片手で食べられるピザは、パーティーにもおすすめ!

シンプルなマルゲリータピザは、1580円です。
コストコのピザは、フードコートで買えばできたての熱々が買えます。

温める必要がないので、買って帰ってそのままパーティー用として出せますよ。
パーティー前に買い物に行く余裕があれば、ぜひフードコートでピザを買って帰ってはいかがでしょうか。

パーティーにふさわしい食事は、何を用意すればいいか迷いますよね。
コストコを利用すれば、パーティーで喜ばれそうな食品が見つかりますので、ぜひ活用してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。