こりゃ破格すぎん!?【コストコ】贅沢なのに神コスパ「大人気グルメ」3選

こりゃ破格すぎん!?【コストコ】贅沢なのに神コスパ「大人気グルメ」3選

ヤバイ!よだれが……めっちゃ贅沢なのにこの値段?!
今回は見た目豪華なのに神コスパな「大人気グルメ」を紹介します。

これはもう、買うっきゃないでしょ?!!即行カート行きですね♡

(1)チーズフランクwithベーコン

オーストラリア産の加熱食肉製品「チーズフランクwithベーコン」。
6本入って728円ですが、1本でもそれなりにお腹が満たされますよ。

フランクの中にはチーズが入っていて、ベーコンで巻かれています。
お酒を飲む際のおつまみとして食べるもよし。

晩御飯の1品おかずとして出しても大活躍してくれます。
焼かなくても食べられるらしいですが、さらに美味しくなるから焼くべきですよ。

賞味期限は2ヶ月ぐらいあるから、冷蔵庫にストックもしておけます。

(2)ハーブアンドガーリック チキンウイング

見た目がアメリカンなパッケージに見えるかもしれませんが、製造元は日本です。
「テキサス」と書いてあるのはどうやらオーナーがテキサス州出身らしいですね。

保存料や着色料、化学調味料、発色料、粘着剤、保水剤を使用していない。
グルテンフリーで100%天然ナラの薪を使用しているようです。

700グラム18本入りで1288円。
噛めば噛むほど風味が豊かに感じられます。

燻製が好きな人ならきっとやみつきになるでしょう。

(3)ロティサリーチキン

ボリュームがすごい!なのに丸ごと1羽入って699円というコスパの良さです。
時間をかけてグリルされていますので、温かいうちに解体してかぶりつきましょう。

皮の部分はスパイスがきいていて美味!
「ロティサリーチキン」はガーリックマヨをつけて食べてみてください。

あらびきマスタードも合いますよ。
最後に残る骨は40分ほど弱火で煮て鶏ガラスープを作るといいでしょう。


倉庫のような巨大空間にたくさんのアイテムが並んでいるコストコ。
せっかく買うなら美味しくて安い商品をゲットしましょう。

紹介してきた3つの商品も仰天の破格でしたね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月5日現在