男がムチャクチャにしたくなる「可愛い仕草」4つ

男がムチャクチャにしたくなる「可愛い仕草」4つ

(2)笑顔で手を振る

笑顔で彼に向って手を振る仕草も男性は胸キュンです。
日常でなんとなく彼と合った時ににこっとして手をふられると、彼は特別感を覚えます。

また、デートでも少し席を離れたときに手を振れば「カワイイ!」と思うはず。
彼をいつも意識の中に置いていることを伝えるためにやってみてくださいね。

(3)すねてほっぺを膨らませる

すねてほっぺを膨らませると、彼は「なんてかわいいんだ!」ともだえるかも。
男性は女性がすねた時の表情が好きな人は多いです。

あえて女性のそんな表情が見たくて、軽くいじわるをいう人もいるもの。
なので、そんな時にはクールにならずにあえてぷんぷん怒ってみましょう!

彼はその予想通りの反応に愛情をさらに持ってしまうはずですよ。

(4)目が合ったときに微笑む

目が合ったときに微笑むのは、彼の股間をストライク!
彼があなたのことを見た時にすぐに反応してくれるというのは非常にうれしいもの。

さらに、セクシーな雰囲気で微笑まれたら可愛くてムチャクチャにしたい!と思ってしまうはずですよ。


可愛い仕草で彼のことをメロメロにする準備はできましたか?
鏡の前で少し練習して、彼とのデートで素敵なことをしちゃいましょう!

あとは誘われるのを待つだけになるはずですよ。

(恋愛jp編集部)