ムラムラスイッチON…男が思わず「暴走キス」するセリフ

ムラムラスイッチON…男が思わず「暴走キス」するセリフ

(2)「もう…ムリ……」

「もう…ムリ……」というセリフに、彼はムラムラ度がグーンと上昇するでしょう。
エッチな漫画の女性がこのようなセリフを言う時は、絶頂に達する時です。

なので、あなたの彼もそんなエッチな連想をして、あなたとのつながりを考えるはず。
彼を誘うのにはとっておきのセクシーなセリフですよ。

(3)「ああ、大好き♡」

キスを堪能した後にこぼれる「ああ、大好き♡」という言葉に、男性はもうドッキドキ!
本当に俺のこと好きなんだ!という実感と、この子をもうめちゃくちゃにしたい!という思いに駆られるはずです。

あなたのありったけの愛情をこめて、このセリフを言ってみましょう。

(4)「ねえ……もっと……♡」

「ねえ……もっと……♡」と言ったなら、彼は「え?何がもっとなの?♡」と思うはず!
そして、暴走キスがスタートしてしまうでしょう。

女性が求めるセリフというのは男性にとってはとても刺激が強いものです。
なので、彼に甘えるように、ちょっぴりはずかしそうに言ってみてくださいね。


彼とのキス中に、ムラムラスイッチをオンする方法はわかりましたか?
ためらいがちに、でもセクシーに彼に言ってみましょう。

彼はもう興奮マックスであなたを帰さないことに決定してしまうはずですよ!

(恋愛jp編集部)