【最新】ファンシーで集めたくなる!「中国コスメリップ」4選

【最新】ファンシーで集めたくなる!「中国コスメリップ」4選

パッケージの可愛さに注目が集まる、中国コスメをご存知でしょうか?
今回は、中国コスメの中でも特に可愛いリップを4つ紹介。

可愛いコスメが好きという方は、ぜひチェックしてみてください♪

(1)くまさんリップ


最初に紹介するのは、くまさんリップ。
テディベアモチーフのデザインが可愛すぎますよね♡

特におすすめしたいのが、「ココアムースティントルージュ」。
さっぱりめのムースティントで、乾燥・荒れ知らず。

ぽてっとした、ピンクカラーがとっても可愛いです!
見た目が可愛いだけじゃなく、機能性もばっちりですよ。

(2)ユニコーンリップ


次に紹介するのは、ユニコーンリップ。
小さい頃に誰もが憧れた、変身ステッキにそっくりですよね♡

写真のカラーは、「シュガーハニー」。
オレンジっぽいピンクで、肌なじみgood。

塗るだけでツヤが出て、ブドウの香りがふんわり。
持っているだけで、テンションが上がるリップです!

(3)杖リップ


次に紹介するのは、杖リップ。

パープルの「PLUM JAM」は盛れると話題の、「地雷メイク」にぴったりのカラー!
香りは、しっかりとチョコレートを感じられます。

塗ってみると、落ち着いた色味ながら、高発色ですよ♪

(4)変身リップ


次に紹介するのは、変身リップ。

黒いパッケージのリップは、透明なリップバームです。
白いパッケージのリップは、かなり高発色な赤リップ!

おすすめは赤リップで、柔らかくてかなり高発色♡
ちょっと付けるだけでしっかり発色してくれるんですよ!


今回は中国コスメのリップを4つ紹介しました。
どれも持っているだけでテンションが上がるほど可愛いですよね♪

中国コスメを手に入れたい方は、通販サイトを利用するのがおすすめですよ。
中国コスメを手に入れて、トレンドの一歩先を目指してみては?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月10日現在