不意に触れたくなる…♡男性が「会いたくなる女性」の特徴

不意に触れたくなる…♡男性が「会いたくなる女性」の特徴

(2)完璧すぎない

男性のために「完璧な女」を演じようとする女性は多いのではないでしょうか。
でも何でもきっちりこなす完璧な女性には、男性は癒されません。

なぜなら完璧な女性は相手にも完璧を求める傾向があるからです。
疲れている時は何もせず、ダラダラしていたいですよね。

そういうちょっとダメな自分を許容してくれる女性がいいのです。
男性が会いたくなるのは、一緒にいてくつろげる女性ということでしょう。

(3)ポジティブ

他人の悪口や愚痴なんて聞きたくないですよね。
とくに自分が疲れている時ならなおさらです。

男性が「会いたくなる女性」は前向きでポジティブな女性です。
「〇〇君はがんばってるね。ちゃんと私はわかっているよ」など、男性の背中を押して、話を聞いてあげられる女性が男性には重宝されるのでしょう。

(4)スキンシップをしてくれる

男性も人肌恋しい時があるものです。
そんな時に「疲れてるから止めて」と拒絶されてしまうと、男性は傷ついてしまいます。

男性にとっての都合のいい女になる必要はありませんが、男性とのスキンシップは極力楽しみましょう。
男性が「会いたくなる女性」はスキンシップを一緒に楽しんでくれる女性です。

楽しいイチャイチャ時間を過ごせると、その後も男性は「早く会ってイチャイチャしたいな♡」と思うようになるのです。


男性が「会いたくなる女性」の特徴はいかがでしたか?
男性が会いたくなるのは、男性の欲求を適度に満たしてくれる女性なのかもしれませんね。

男性のために女性が無理をする必要はありません。
紹介した項目のなかで、出来ることからトライしてみましょう。

(恋愛jp編集部)