【#プレゼント企画】今度は「ルミアグラス」のスキルレスライナーがもらえる!?

【#プレゼント企画】今度は「ルミアグラス」のスキルレスライナーがもらえる!?

【プレゼント企画♡第7弾】
ルミアグラス スキルレスライナー

こんにちは!
恋愛jp編集部です♡

恋愛jpでは、定期的にプレゼントキャンペーンを行っております!

今回でなんと7回目

なんと今回は…
ルミアグラスから
超使いやすいと早くも話題の『スキルレスライナー』

大人気カラーの『チェスナットブラウン』を抽選で3名様にプレゼントします!

現在、楽天で先行予約受付開始中ですが、
ルミアグラス公式オンラインストアでの発売は9月を予定!

新作を一足お先に試せるチャンス♡

商品特徴

(1)理想の描き心地


『空気圧制御機構』が空気圧を最適に制御し、インクを筆先にスムーズに供給。
目尻までかすれずに、みずみずしく描け、液漏れもしっかり防止します。 

(2)ライン崩れを防ぐ


アイライン崩れを引き起こす5つの原因(水、涙、汗、皮脂、摩擦)から守る独自処方の『EX5ブロックインク』を開発。

すぐに乾いて密着し、落ちずに長時間キープしてくれます。(当社調べ)
そして、こすらなくても、お湯で簡単にするんと落とせるため、目もとへの負担が軽減されます。 

(3)14種類※の美容液成分配合。

天然由来フラワーセラムをはじめ、目元をケアする美容液エッセンスを贅沢に配合いたしました。
メイクをしている時もしていない時も美しく。

毎日のアイライナーが、 未来の肌まで優しくケアします。 
(※8種の天然由来フラワーセラム、リピジュア®、ヒアルロン酸 Na、サクシノイルアテロコラーゲン、パンテノール他)※全て保湿成分 

(4)にじまず、鮮やかに高発色。


時間が経っても薄くならず、描いた瞬間の美しいアイラインが持続します。
細く描いてもハッキリ発色するので、ポイントメイクやニュアンス的に使いたい時にもオススメです。 

(5)パッケージへのこだわり

パッケージ及びキービジュアルに使用されているレントゲン撮影された花々は、女性の内面に秘められている芯の通った美しさを表現しています。
外見を美しくするだけではなく、内面にある「本当の美しさ」を引きだすことをブランドメッセージとして伝えております。 
また、プラスチックごみによる環境負荷に配慮し、パッケージにはプラスチックを極力使用しないよう努めました。

♥カラー詳細♥

03チェスナットブラウン


マロンのように、優しくまろやかなブラウン。
肌に溶け込むような、ナチュラルで抜け感のある雰囲気に。 

応募方法【8/10まで】

Twitterの民

①フォロー(@_renai_jp)
②RT

Instagramの民

①フォロー(@renaijp)
②いいね&コメント


たった2ステップだけです!!

簡単応募で
スキルレスライナーをGetしよう♡

スルスル描きやすくて使いやすいカラー!
毎日大活躍に間違いなし!!
ぜひGetしてくださいね♡

8/10(Sun)まで!

8月もプレゼント企画目白押し!
恋愛jpから目を離さないでくださいね!!

\LINE友だち限定/
⬇︎友だち登録⬇︎
https://lin.ee/6jwhM6o


▼診断まとめ▼