彼とのエッチの際に、気持ちよくさせる方法を知りたいという女性は多いはず。
つい声が出ちゃうほど男性を興奮させるためには、いったいどんな方法があるのでしょうか。
そこで、男性がエッチ中に興奮する「男性器の触り方」をご紹介します。

(1)両手で触る

普段は男性器を片手で握るという女性がほとんどですが、慣れた手つきで片手で触ると男性から雑だと思われてしまうことがあります。
男性器を触る際には両手で触ると、丁寧に扱っている印象を与えることができます。

(2)後ろから握る

エッチ中に男性器を触る際には、前から触ることが多いのではないでしょうか。
しかし、男性は毎回同じように触られると刺激を感じなくなるようです。
ときには違った方向から触ることで、新鮮な気分を味わうことができます。

そのため、ときには後ろから抱きしめるような体勢で握るなどの方法で、彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

(3)優しく触る

男性は女性から激しく触られるより、優しく触られるほうが気持ちいいと感じる傾向にあります。
激しすぎる触り方は、男性からテクニシャンだと思われドン引きされることも。
テクニシャンな女性は男慣れしている印象を与え、男性から嫌がられてしまいます。

そう思われないためにも、男性器を触る際には激しすぎず、優しく触るよう心がけましょう。

(4)先端を触る

男性器の先端は、もっとも敏感で感じやすいと言われており、触ると思わず声が出てしまうことも。
先端部を攻めると、興奮してしまう男性が多いようです。
そのため、男性を気持ちよくさせたいなら男性器の先端を触るテクニックを使ってみてはいかがでしょうか。


男性がエッチ中に興奮する「男性器の触り方」はさまざまあります。
それを参考に、男性器を上手に触ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)