コレ100円?!【セリア他】夏に向けて欲しい「万能優秀」アイテム4選

コレ100円?!【セリア他】夏に向けて欲しい「万能優秀」アイテム4選

本格的な夏がやってきましたが、夏アイテムは準備できていますか?
夏にあると便利なアイテムが、100均には豊富に揃っています。

そこで今回は、夏に向けて欲しい「万能優秀」アイテムを紹介していきます。

(1)ダイソー「ハンディ扇風機」


夏に向けて活躍してくれる、ダイソーの「ハンディ扇風機」。
これは電池でもUSBでもない、手動の「ハンディ扇風機」です。

横のレバーをクイクイと握れば、手動でも十分涼しい!
充電ができないところなど、うちわ代わりに持っていると便利ですよ。

(2)セリア「ステンレスストロー」


洗って何度でも使える、セリアの「ステンレスストロー」。
使い捨てにならないので、エコでお得ですよね。

そして、ステンレスなので冷たさがストローに伝わって、より冷たく感じ、夏にピッタリのアイテム!
冷蔵庫で少しだけ冷やして使えば、さらにひんやり感を楽しめますよ。

(3)ダイソー「ひんやりジェルマット」


暑い夏にピッタリな、ダイソーの「ひんやりジェルマット」。
200円商品ですが、とにかく使い道が豊富!

椅子に置いてひんやりさせたり、就寝時に枕や足元に敷いてもOK。
他にも、屋外のイベントやBBQ、スポーツ観戦などにも使えるアイテムです。

人気アイテムなので、見つけたら即買い決定かも!

(4)セリア「虫よけクリップ」


夏には必須アイテム、セリアの「虫よけクリップ」。
クリップになっているので洋服はもちろん、バッグや帽子など、好きな場所に付けられるのが嬉しいですよね。

虫が好まない香りで、30日間効果があります。
天然成分なので安心なうえ、水に濡れてもOK。

手軽に使えるので、ちょっとした外出にはもちろん、BBQなどでも使えるアイテムです。


安くて万能なアイテムがたくさん揃えてある100均。
高い商品なら躊躇してしまいますが、100均なら試してみるのもアリですよね。

人気商品ばかりなので、見つけたら即買いアイテムですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月5日現在