【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(8/10~8/16)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(8/10~8/16)

☆今週の星座占い
8/10~8/16のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座のラッキーカラー
ローズ・レッド

おうし座のラッキーアイテム
美顔マスク

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、新しい可能性のドアを開く1週間です。
人生の流れを変えるために、自分自身を磨いてみるといい時期です。
髪型をアレンジしてみたり、メイク法を変えてみたりしてイメージチェンジをしてみるといいでしょう。

周囲から注目されるようなことがありそうです。
一気に周囲が華やいだり、お金が入ってきたりするような明るい出来事が起きやすいでしょう。
美食に目覚めて、新商品などを試したくなりそう。

トレンドに敏感になることはいいのですが、ダイエットしないといけない事態を招かないように、食欲はほどほどに。
自分のことばかりを考えてしまうので、周囲や家族のことを思いやる優しさも時には必要ですよ。
悩んでいる人が近くにいそうなので、時には相談に乗ってあげるといいでしょう。

週末は友達に連絡してみるなど、周囲と仲良くすると吉

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、ハッピーな雰囲気が皆から愛される1週間です。
恋人がいる方は、ラブ運が強くなっています。
相手が頼りになりそうな時でもあります。

面白い所に連れて行ってくれたり、一緒にいて楽しませてくれたりしそうです。
二人の仲が急接近するので、もしかしたらお互いの家族や知り合いに紹介するかも知れません。
将来の計画を立てるといいでしょう

たとえば貯金を始めたり、家事力を磨いてみたりするのもおすすめ。
週末は近隣に出掛けてみるか、家で愛を深めると吉です。
意中の異性がいない方は、皆と仲良くするといい人を紹介してもらえそうですよ。

成功している友人を褒めたり祝福したりすることで、幸運のお裾分けがもらえそう。
行動力が増す時なので、「いいな」と思った人に話しかけてみたり、連絡を取ってみたりするとよいでしょう。
勇気を出すことで、自分の運命が変わっていきそうですよ。

週末は友人に連絡を取るか、SNSで情報収集してみると吉。

【2位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

ふたご座のラッキーカラー
パステルパープル

ふたご座のラッキーアイテム
クール系の入浴剤

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、キラキラ輝く夏を味わえるパワフルな1週間です。
華やかリッチな雰囲気になれそうです。
金運が上向くので、お気に入りアイテムが手に入れられるかも知れません。

悩んでいたことが嘘のように消えそうな時期です。
もしも悩んだり迷ったりした時は、大した差が出ないで似た所に落ち着きそうなので、どちらを選んでも大丈夫。
ただし、直感が冴える時なので「いいな」と感じた方を選ぶと、よりラッキーな結果になりやすいでしょう。

交際範囲が広がるかも知れません。
嫌な人に悪口を言わないように心掛けるといいでしょう
敵に回ると厄介ですが、上手に使うと情報収集などで意外と役に立ってくれそうです。

急な予定変更がありそうですが、自分にとって都合のいいことになりそうなので慌てないことが大切。
口臭など、エチケットに気を遣うと吉です。
週の前半に不思議な勘があり、物事を的中させそう。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、恋が順調に発展していく1週間です。
恋人がいる方は、物事がトントン拍子に進む時です。
愛される実感もあり、お互いを大事に想うことでしょう。

心の奥底が気になる時なので、二人で心理テストをやってみると楽しそうですね。
思わぬ結果に爆笑するかも知れません。
クッションや時計など、一緒に物を選んで購入すると絆が強くなりそうです。

流行の店に行くのも吉
週末は美味しい料理を食べると盛り上がれそうですよ。
意中の異性がいない方は、自分が選ぶ立場になれそうな時。

一番自分を大事にしてくれそうな人を探してみるといいですよ。
偶然の出会いもありそうですが、ネットでも恋人候補になれそうな人が見つかるかも知れません。
睡眠不足になりがちなので、スキンケアを心掛けて。

姿勢をキレイにすると吉です。
週の後半は話題の店に出掛けたり、友人から情報を得たりして楽しめそう。

【3位】おとめ座

おとめ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座のラッキーカラー
ブルー

おとめ座のラッキーアイテム
うちわ

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、大きなチャンスのために自分をアップデートする1週間です。
努力が実って成果が出てくる時期でしょう。
学びがチャンスに繋がる時でもあります。

興味があることを試しに始めてみたり、知らない分野を勉強してみたりするといいでしょう。
散歩やジョギングをすると、健康的な体型になれますよ。
新しい知り合いが出来たり、懐かしい人と繋がれたりしそうです。

周囲の人の幸せを一緒に喜んであげると、まるで幸福のお裾分けのようないいことがやって来そう。
悔しいと思った時も祝福をしてあげると、天からのご褒美が来るかも知れません。
嫌な人や困った人がいたり、ネットやSNSで不快な発言を目にすることがあるかも。

相手にすると余計に絡まれるので、スルースキルを身につけるといいでしょう。
週の中頃は忙しくて疲れが出そうです。
無理せずに早めに休むといいですよ。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、クールなモテオーラをまとう1週間です。
恋人がいる方は、クールビューティーなのに夜は積極的なあなたに、恋人は夢中になって手放さなくなりそうです。
相手よりあなたの方が賢くて経験値がありそうなので、こっそりリードしてあげるといいでしょう。

甘い囁きが恋のスパイスになりそうです。
お出かけ運があり、得をしそう。
ダイエットすると効果の出る時期なので、美人度が上がりますよ。

週末は恋人と意気投合しそうです。
意中の異性がいない方は、恋のチャンスが目前まで来ています。
一歩進む勇気を持つだけで大丈夫。

ピンと来た人には話しかけてみましょう。
第一印象で決めてもいいですよ。
自分と違った世界観や、個性を持つ人と付き合ってみるのも良さそうですね。

おかしな誘いをしてくる異性は断って吉
髪型を変えたりメイク法を変えたりすると注目を浴びます。
週末は恋の情報が飛び込んで来るでしょう。

(恋愛jp編集部)