【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(8/10~8/16)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(8/10~8/16)

☆今週の星座占い
8/10~8/16のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

うお座のラッキーカラー
パステルグリーン

うお座のラッキーアイテム
ルームフレグランス

うお座の総合運

うお座のあなたは、物事を自分で決めると結果が出せる1週間です。
「思い立ったが吉日」の精神で、チャンスに挑むといい時期。
他人から決められたことだとやる気が下がりますが、自分が決めたことはスピーディーに行動して、しっかり成果を上げそうです。

SNSなどで面白いネタを見つけたり、自分が発信する側になって注目されたりするかも知れません。
自分が属するものの小ネタを調べてみると面白いでしょう
たとえば出身校の有名人を調べてみたり、地域あるあるや都道府県ランキングなどを読んでみたりするのもいいですね。

趣味や家事をしているうちに、気が付いたらあっという間に時間が過ぎていた、ということがありそうです。
予定がある時は、念のためにアラームをかけておくといいですよ。
シャワーよりのんびりお風呂が吉。

週の中頃に、ストレスから無駄使いをしそうなので注意が必要です。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、モテパワー全開の1週間です。
恋人がいる方は、愛されるための努力が実り、相手の心をしっかりと掴むでしょう。
恋のライバルが狙ってきても、振り払うパワーがあるので問題なしです。

なんとなく予定を空けていたら、恋人が誘ってくるようなラッキーさがあります。
恋人の居心地がよいように、部屋を片付けてくつろぎやすい雰囲気にしておくといいですよ。
部屋の模様替えも吉

週末は熱い恋を楽しめそうです。
意中の異性がいない方は、魅力が増して可愛く見られやすい時です。
異性はあなたを見てドキドキしていそう。

こちらからちょっと隙を見せつつ、声をかけてみるといいですよ。
夏らしい元気なみずみずしさを演出するために、淡い色合いの服がベター。
大人フェミニンな装いが恋心をくすぐりますよ。

週末は恋へ誘う華やかな運気が巡って来るので、出会い運が強めです。

【5位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座のラッキーカラー
メタリックシルバー

かに座のラッキーアイテム
サンダル

かに座の総合運

かに座のあなたは、ノリの良さが人気を呼ぶ1週間です。
人脈が増えそうな楽しい時期です。
運のいい友達と仲良くしてみましょう。

運の良さがうつって、ラッキーに遭遇しやすくなりそうです。
違う自分を演じてみたくなるかもしれません。
たとえばいつもと違う髪型やイメージの服を着てプチ変装を楽しんでみたり、普段は興味のないテーマを調べたりしたくなるかも。

夢見がちにもなりそうなので「もしもこうなったら」という理想を思い浮かべて、ついニヤニヤしてしまうでしょう。
空想していたことが現実を引き寄せるので、勝負事がある前はよい想像をしているといいですよ。
注意散漫で部屋が散らかりがちな時期です。

物を紛失してしまいそうなので、時間がある時に片付けをしておくといいでしょう。
服を整理すると吉
疲れやすいので水分補給をきちんとすること。

週の前半は知的好奇心が高まり、賢くなれそうですよ。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、周りに可愛がられてチャンスをもらえる1週間です。
恋人がいる方は、親友みたいな最高の間柄になれます。
一緒にいると楽しい時間が味わえるでしょう。

共通の友達と遊ぶのもおすすめ。
たまにぼんやりミスをしてしまいそうなので、そんな時はすぐに相手に謝るといいですよ。
ネットや雑誌などで愛のテクニックをこっそり磨くとよいでしょう。

恋の駆け引きの楽しみだけでなく、深い愛情が味わえそうです。
週末はあなたの魅力が上がりますよ。
意中の異性がいない方は、人間関係の良さが縁を引き寄せるでしょう。

素敵な知り合いを紹介してくれるかも知れません。
恋のストライクゾーンがやや狭いので、好みのタイプ以外とも仲良くするといいですよ。
怠け癖が出て、肌やムダ毛のお手入れをおろそかにしてしまいがち。

運が強いので、いつ運命の人に出会ってもいいように準備をしておくこと。

【6位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ブルー・バイオレット

てんびん座のラッキーアイテム
旅行カバン

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、知的美人になり活躍しそうな1週間です。
自分が本当に目指しているものや、やりたいことにチャレンジするための時間を作るといいでしょう。
計算や判断が速くなりそうです。

頭の回転がスピードアップして、いつも以上に仕事や勉強、家事がはかどることでしょう。
脳トレでさらに鍛えてみるとよいですよ。
友人など周囲の力のお陰で物事がスムーズに進みます。

自分一人の力でやり遂げようと焦るより、任せられることは頼んでみても良さそうです。
もらい物運があるので、何か必要な時は周囲に譲ってもらえないか聞いてみるのもいいかも知れません。
心理学などに興味が出そう。

心理テストをやってみたり、自分の性格を判断してみたりすると、思いがけない一面を発見出来そうです。
週の前半は、苦手なものは置いておいて、自分の好きなことをやってみるといいでしょう

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、恋愛スキルと魅力がアップする1週間です。
恋人がいる方は、恋愛テクニックを学ぶには最高の時期。
いざという時に上手に演出できるようになれそうです。

相手に嫉妬し過ぎないことが愛の解決法になりますよ。
大人の余裕が生まれて、相手からより愛されることでしょう。
優柔不断かと思っていたら実はしっかり考えてくれているようです。

恋愛小説を読むと吉
週の前半はミステリアスさがアップして、恋人を夢中にしそうです。
意中の異性がいない方は、モテ度はアップするけれど、恋人未満の友達ばかりが増えそうな時です。

無理に全員から好かれようとしないで、一人に絞るとよいでしょう。
あなたのことをひそかに想っている異性がいそうです。
周囲の人に親切にしていると新しいご縁を連れてきてくれたり、情報をもらえたりしそう。

週の前半はモテオーラが溢れるため、異性に声をかけられそうですよ。

(恋愛jp編集部)