【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(8/10~8/16)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(8/10~8/16)

☆今週の星座占い
8/10~8/16のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
グレー

みずがめ座のラッキーアイテム
脱毛クリーム

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、才能が評価されるけれど、つい怠けたくなる1週間です。
手先が器用になり、何をするにもほんのちょっとの練習で上達するでしょう。
手作りで可愛い小物を作ってみたり、絵を描いてみたりすると会心の作品が出来そうです。

SNSやゲームをしてダラダラと過ごしそう。
しないといけないものは、やることリストにしてチェックすると良さそうです。
マイペースでのんびり過ごしたいけれど、実は凄いチャンスが潜んでいる時期ですよ。

この時期にチャレンジすると、スポットライトが当たるようなことが起こるでしょう。
のんびり怠けて過ごすか、頑張って成功を掴むかはあなた次第です。
一時的にテンションが下がって、自分のことを嫌になる時がありそう。

疲れたら10分だけ休む、深呼吸するなど体を労ってあげるといいでしょう
週の後半は、キレイ好きになって掃除を頑張りそう。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、ピュアな心が愛される1週間です。
恋人がいる方は、愛くるしい雰囲気が溢れていて、異性からの人気が高くなるでしょう。
モテる美女を恋人に持つ相手はハラハラしているかも知れませんね。

恋人の嫉妬やミスを笑って許してあげる包容力を持つといいでしょう。
お揃いのグッズを持つのも吉
疲れ肌予防のために、野菜や果物などでビタミンを多めに摂るのもおすすめ。

週の中頃は愛のムードが盛り上がりそうです。
意中の異性がいない方は、赤い糸の人が現れそうな予感。
笑顔を作って、一歩恋に踏み出してみるといいですよ

相手にいろいろな条件を求めないで、自然に任せた方がいいでしょう。
気になる人には匂わす程度に、さりげなくアピールしてみるのもよいですね。
LINEなどで既読スルーをされたら、次の恋に急ぎましょう。

違う縁もありそうですよ。
週の中頃は異性からの人気が上がります。

【8位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座のラッキーカラー
オレンジ

やぎ座のラッキーアイテム
線香花火

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、好奇心のままに人生を遊ぶ1週間です。
趣味やゲームなど、楽しいことに夢中になれる時です。
自分のことを優先してしまって用事や約束を忘れそうなので、メモは忘れずに。

健康と美容に興味が出そうです。
手のツボを刺激してみたり、ヨガを試してみたりするといいでしょう
カロリー計算などが得意になるので、スリムなボディが維持出来そうです。

子ども時代に好きだった漫画や音楽をもう一度鑑賞してみると、心の癒やしになりそう。
昔感じた想いと今の自分が繋がって、不思議な気持ちに浸れるかも知れません。
合わない下着や靴に悩まされそうです。

思い切って買い換えると、気持ちがスッキリするでしょう。
買い物はネットでするよりも、店で選んだ方がピッタリ合うものと出会えそうです。
週の後半は賢さがアップして、計算や暗記が得意になりそう。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、知的に恋を攻略できそうな1週間です。
恋人がいる方は、褒め言葉を多く使ってみるとよいでしょう。
甘く艶やかな声を練習して、誘ってみるといいですよ。

面白いことに興味が出てしまい、恋人にいたずらを仕掛けたり、こっそり今何をしているか探ってみたりするかも。
きついジョークはほどほどにしましょうね。
寝室によい香りを漂わせると、いい雰囲気が演出できそうです。

週の前半はお互いの愛情の結びつきが強くなりますよ。
意中の異性がいない方は、人の心がなんとなく読めそうな時期。
求めているものに気付いて、ウケのいい清楚な可愛いキャラを演じるため、モテそうです。

自分の長所を上手にアピールしてみるといいでしょう。
自分の欠点を自虐していると単なる友達で終わりそうなので、少し封印しておくといいですよ。
SNSなどでも恋のチャンスあり。

週の前半は美人オーラを放って注目されそうです。

【9位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
ゴールド

おひつじ座のラッキーアイテム
マグカップ

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、ブレない自分でいることが大事な1週間です。
運気は強いのですが、行動に移さずに楽なことばかりを選びたくなりそう。
才能はあるのですが、結果は少々伸び悩むかも知れません。

この時期に勉強するなどして頑張った人は、素晴らしいアイデア力を発揮してライバルを抜き去りそうです。
心惹かれるアイテムを購入してみるといいでしょう
服や持ち物でテンションが上下するので、新品の物や明るめの物を身につけると、やる気が出て上手くいきますよ。

周囲に合わせているうちに、無理をして体調を崩しがちになりそうです。
気が付いたらボディのお手入れやリラックスが後回しになりがち。
肌トラブルには注意が必要です。

食事でパワーをもらえるので、健康によい物を取ると、体調不調が改善することでしょう。
ハーブティーを飲んでみるのもおすすめ。
週末は悩みがありますが、掃除をすると開運しますよ。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、可愛さがアップするけれど甘えてばかりになりそうな1週間です。
恋人がいる方は、相手から愛されるけれど、小悪魔になって振り回してしまいがちな時。
今の自分の心地よさをキープしようとして、今まで以上に努力をしない部分が出てくるかも。

そんな時は、相手に歩み寄ってあげることを心がけましょう
手先が器用になるため、料理や掃除などの腕前が普段より上がります。
家事力を向上させると、惚れ直させることができるかも知れません。

週末はお互いの家で過ごすか、近場でのお出かけが吉ですよ。
意中の異性がいない方は、グループデートのような、友達みたいな関係から発展する恋がありそうです。
一目惚れのような激しいロマンスを求めすぎない方が上手く行きそうですよ。

清潔感と愛らしさがアップするので、年上から可愛がられるようなことがあるかも知れません。
恋活の予定表を作るといいでしょう。
「こんな人に出会いたい」という条件も書くと、叶いやすいですよ。

週の半ばにいい情報がありそうです。

(恋愛jp編集部)