【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/10~8/16)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/10~8/16)

☆今週の星座占い
8/10~8/16のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】いて座


いて座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

いて座のラッキーカラー
ネイビー

いて座のラッキーアイテム
冷感タオル

いて座の総合運

いて座のあなたは、悩まないことで運が上がる1週間です。
オシャレ度が上がって、マスカラやリップなどの新しいコスメが気になりそうです。
金運が弱めのため、欲しいアイテムがなかなか買えずに悩むかも知れません。

しかし、ここぞという時に臨時収入や助けがあり上手く行きそうです。
付き合う人を選ぶと開運しますよ
頭のいい人や真面目な人と仲良くなることで、いい影響を受けて物事が発展しやすくなります。

性格の悪い人と付き合うと、邪魔をしてきて足を引っ張られるので要注意。
大抵のことは単なる心配し過ぎ、気にしすぎで終わりそう。
運気が悪いのではなくて、悩み過ぎて自信がなくなり行動をしないだけのようです。

完璧主義になったり、本音を偽ったりして悩みそう。
自然に触れたり、散歩したりすると悩みの解決案が浮かびそうですよ。
週末は得なことがあり、おいしい思いをしそうです。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、恋のキューピットが遅れてやってくる1週間です。
恋人がいる方は、相手を他人とつい比較して不満になりそう。
相手の努力を認めてあげるといいですよ。

「結婚したら幸せになれるかも」と考えて結婚願望が大きくなりそうです。
自分の甘えを見つめ直すと、物事がスムーズに進むでしょう。
相手を褒めて支えてあげると愛されますよ。

よい香りを漂わせると、色気が増して相手を夢中にさせます。
週末は愛の燃え上がりが復活しそうです。
意中の異性がいない方は、魅力も優しさも十分あるのに自信が持てない時です。

過去の恋愛トラウマから、勇気が出せない所があるかも。
昔好きだった人のことを考えて、先に進めないのかも知れません。
ロマンスの女神は微笑んでいるので、素直な自分でいると好意を寄せられ誰かに告白されたり、素敵な人を紹介してもらえたりしますよ。

週末に恋愛運が上がり、モテ度がアップしそうです。

【11位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座のラッキーカラー
レッド

さそり座のラッキーアイテム
ゴールドのリング

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、雨が止み、少しずつ晴れ間が見える運気の1週間です。
人間観察が得意になりそうです。
雰囲気や話し方から、相手が何を考えているか推察して上手に行動することでしょう。

相手を口先一つで上手く操るような心理戦が上手くなりますが、得しすぎると調子のいい人だと思われるのでほどほどに。
独り言や鼻歌など、誰もいないと気を許してついやってしまったことを見られるような、ちょっと恥ずかしいことがありそうです。
とくに焦っている時や、物思いにふけっている時は気をつけて

干渉してくる人からは、上手に逃げるといいでしょう。
まともに相手にすると、ヘトヘトになってしまいそうです。
頑張らないことで肩の力が抜けて、チャンスの存在に気付けそう。

動物の動画や芸人のギャグ動画で心を癒やすといいでしょう
外出先で面白い発見がありそうです。
週の中頃から運が好転していきますよ。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、大事なものがちゃんと見つかる1週間です。
恋人がいる方は、パートナー運が強いでしょう。
しかし時々不安になり、「浮気しているかも」と疑ってしまうかも。

あなたは自信がないけれど、恋人はしっかり愛してくれそうです。
可愛いしぐさを研究するといいでしょう
鏡で色んな角度から自分をチェックしてみるといいですよ。

お出かけ運があります。
いつか行きたい旅行先を二人で話し合うのも吉。
週の中頃から愛の相性が急上昇しますよ。

意中の異性がいない方は、周囲を応援することで、見返りのような恋のチャンスが訪れそう。
ネットで探すより直接会う出会いの方が、縁が強そうです
八方美人になって周囲から好感を持たれても、心の中は満たされないことでしょう。

「好かれたい人からだけ好かれればいい」と気持ちを切り替えると楽になれそうです。
窓の拭き掃除をすると開運しますよ。
週の後半はロマンス運あり。

【10位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

しし座のラッキーカラー
ブラウン

しし座のラッキーアイテム
リュック

しし座の総合運

しし座のあなたは、アクティブになるとよい1週間です。
気分が乗ると調子が上がって、勉強や仕事がいつも以上に出来そうです。
テンションが落ちてきたなら少し休憩して、気分転換してから再チャレンジしてみるといいでしょう。

疲れたまま無理をすると夏バテになる暗示があります。
スマホを寝ながらチェックして、夜更かしをしないように気を付けて。
服装では個性を上手く活かしてオシャレになれそうです。

ファッション雑誌を買ってみると、さらにセンスが磨かれそうですよ。
叶えたい夢を周囲に話してみるといいでしょう
応援してくれる人が現れて励まされるかも。

運動や趣味など、やりたいことに夢中になることでストレスを発散します。
人間関係の悩みは、汗をかいたらスッキリ忘れられそうです。
週末は考えていたことが現実になるなど、不思議なことがあってビックリするかも。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、曇りがちの恋愛模様の1週間です。
恋人がいる方は、自分のことを優先しがちで恋に集中できなさそうです。
LINEなどの返信も遅れがちになりそう。

相手に飽きられないように、時には尽くすといいですよ。
きちんと素直な想いや、感謝を言葉で伝えるといいでしょう
アロママッサージで自分を癒すこともおすすめです。

二人で会う予定を作ると吉。
週の中頃に友達がよい情報をくれるか、恋の相談に乗ってくれそう。
意中の異性がいない方は、友人や職場などの知り合いが頼りになってくれそうです。

自力で探そうとするとネットで探すしかなさそうなので、人の力を借りてみましょう。
恋人候補のルックスや仕事などが気になりそうですが、周囲からの評判で選んだ方が良さそうです。
趣味や考え方、雰囲気が似ている人がベター

週の中頃に見つけた情報は、試してみる価値がかなりありそうですよ。

(恋愛jp編集部)