恋愛経験の多い星座ランキング(8位~5位)

恋愛経験の多い星座ランキング(8位~5位)

7位 しし座

しし座は、華やかでパッと人目をひくタイプです。
天真爛漫な明るさは異性にも人気があるでしょう。

しかし、堂々とした振る舞いから高嶺の花のように思われてしまうこともあるかも。
また、あなたはプライドが高いため、自分から行動は起こさないでしょう。

そして、声をかけてきた人が自分の理想と違った場合は、ハッキリ断ります。
そのことから恋愛経験が多い方ではないかもしれませんね。

6位 かに座

かに座は、誰に対しても心優しくて気配り上手です。
かわいらしさや守ってあげたくなる雰囲気もあることから、あなたのことを気になっている人は多いでしょう。

あなたは自分から行動を起こすことはなくても優しいため、誘われると断れないかもしれませんね。
時には、相手を傷つけまいと好きでもない相手とお付き合いすることもありそう。

そのことから恋愛経験は多くなるようですが、好きな人とお付き合いをしているのかと聞かれれば、それはまた違うようです。

5位 おひつじ座

おひつじ座は一目惚れから恋愛が始まるタイプです。
一度恋に落ちたら、自分からどんどん積極的に行動を起こします。

その事から、消極的な人と比べると、恋愛経験は多くなりそうです。
ただ告白してOKをもらった途端、満足して心変わりすることもありそう。

裏表のない性格は、好意を持たれる反面、ストレートすぎて人を傷つける場合もあります。
自由すぎる性格も、相手を振り回しかねません。

恋愛経験を重ねるごとに直すべきところは直して、魅力的な女性に変身していきたいですね。


いかがでしたか?
恋愛経験が豊富であっても、そこから学ばなければ同じことを繰り返すだけかもしれませんね。
今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)