4つのチェックで分かる!「あなたのモテ女テスト」

4つのチェックで分かる!「あなたのモテ女テスト」

(2)アクティブ

アクティブな性格も、モテる女性の代表格です。
飲み会やちょっとした集まりに対して二つ返事でOKしてくれるノリのよさは、周りからすると大きな魅力に映ります。

アクティブがゆえに異性と知り合う機会も自然と増えるので、たくさんの出会いがあなたを待っているかもしれませんね。

(3)ポジティブ

周りをも元気にしてくれるポジティブな女性にも、男性は惹かれやすいです。
「一緒にいて楽しい」「こっちまで前向きになれる」という肯定的な意見が尽きることはなく、その明るさに大きな癒しを見出す模様。

上記の理由から、普段からプラス思考な人も異性から好かれやすいといえるでしょう。

(4)日頃から笑顔を意識している

女性の笑顔に弱い男性は、非常に多いです。
「可愛い」「親しみやすい」といった意見の他、「もしかしたら気があるのではないか……」なんて淡い期待を抱くケースまで!

そのため、日頃から笑顔を意識している女性も、知らぬ間に多くの男性を虜にしているかもしれませんね。


異性からモテるには、明るい一面が鍵を握っているようです。
パッと華やぐような魅力は男性たちに絶大な人気を博しているので、意識しない手はありません。

今回紹介した項目はとくに男性から高評価の意見が相ついでいたため、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)