男性人気の高いあざと女子♡「小悪魔女子度チェック」

男性人気の高いあざと女子♡「小悪魔女子度チェック」

(2)スキンシップをする

スキンシップは、今も昔も男性を惑わすモテテクだといわれています。
そんなスキンシップを巧みに使いこなす人も、小悪魔女性の兆しアリ!

自然と会話中にスキンシップを盛り込める場合、すでにあなたの小悪魔度はMAXに近いかもしれませんよ。

(3)女性らしいファッションが好き

女性らしいファッションを日頃から取り入れているのも、小悪魔女性の大きな特徴です。
パンツよりも断然スカートコーデが多く、ワンピースやざっくりニットなどのモテファッションはお手の物。

そんな男性の心をくすぐる見た目を熟知している女性は、知らぬ間に彼らの視線を独占してしまうことでしょう。

(4)世渡り上手

小悪魔な女性は男性の恋心を熟知しているため、世渡り上手でもあります。
相手が気持ちよくなるような褒め言葉を投げかけたり、甘えたりといった言動が自然とできるのです。

そのため、異性とすぐに打ち解けられる人も、小悪魔的な魅力があるのかもしれませんね。


あざと可愛い小悪魔女性は、男性から絶大な人気を集めています。
しかし、小悪魔な女性はその人気ぶりゆえに、好意のない男性からもアプローチを受ける可能性がありますよ。

恋のトラブルへと発展させることのないよう、十分注意しましょうね。

(恋愛jp編集部)