マニアも絶賛!【セリア】で売り切れ続出の「人気アイテム」4選

マニアも絶賛!【セリア】で売り切れ続出の「人気アイテム」4選

(2)ガラスボトル


ありとあらゆる調味料が入れられるガラスボトル。
調味料が出てくる部分は漏れないような構造になっており、逆さまにしてもOKです。

また、注ぎ口は細くフタがついているため、注ぎやすくなっています。
一度に使う量もちょうどいいので、出過ぎることはありません。

本体がガラスになっているので、おしゃれな上、残量も分かるのGOOD!
自分らしさを出すためにも、絵を書いたり、マスキングテープでアレンジするのも可愛らしいですよ♪

(3)キッチン用チューブボルダー


チューブ類は最初はいいですが、最後のほうになると絞る作業が発生するため、なかなか大変に遭いますよね……。
しかし、その問題は解決できまちゃいますよ!

セリアには、挟んで回し最後まで使い切ることができるチューブホルダーという、便利グッズがあるのです。
チューブ類なら何でもOK!

歯磨き粉、洗顔料、メイク落とし、キッチンに限らず、洗面所やお風呂場でも大活躍します。
また、吸盤もついているので、壁などの引っ付けて使うことが可能です♪

(4)珪藻土スプーン


湿気や水分をサーっと吸ってくれる珪藻土。
珪藻土を使ったシリーズはセリアの中でも、とても人気のアイテムです。

とくに、珪藻土スプーンは人気で、その小ささから粉や調味料、洗濯洗剤などに使えるので、大変便利!
壊れない限り、長く使えるのでエコです。

吸水性も優れている珪藻土スプーン。
ぜひお家の調味料などの入れ物に迎え入りてはどうでしょうか。


どのアイテムもシンプルなのに、おしゃれ感が感じられるものばかり!
また、長年の問題も解決できるもので、お家時間が増えている今、ぜひ新しい物を取り入れ、気分を上げて過ごしてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月6日現在