売り切れ必至?!【ダイソー他】の「お洒落グッズ」オススメ商品4選

売り切れ必至?!【ダイソー他】の「お洒落グッズ」オススメ商品4選

100円で購入できるもはたくさんあります。
中には、「これ本当に100円?!」と思ってしまうお洒落グッズも!

今回は、100円ショップで購入できるオススメのお洒落グッズを紹介します。
どれも売切れ必至商品間違いなしです!

(1)【キャンドゥ】フラワーマット&コースター


キャンドゥで購入できるフラワーマット&コースター。
繊細なデザインはとても100円とは思えないクオリティーとなっているため、高見えすること間違いなしのアイテムです。

カラーはゴールドとシルバーの2色展開で、どちらも高級感があります。
お皿やグラスの下にサッと敷くだけで、おしゃれ感も倍増!

塩化ビニール樹脂製で作られているため、汚れてしまった時もサッと水で流せるため◎。
熱いものもある程度はOKなので、紅茶やコーヒーのカップの下に置いて気分を高めましょう♪

(2)【ダイソー】フラワーベース(花瓶)


ダイソーで購入できるフラワーベース。
ホワイトとブラックのモノトーンカラーと、北欧風デザインが大変可愛いです。

シンプルながらも、デザインにこだわっている部分は、お洒落そのもの!
本当に100円?と思ってしまうほどです。

一輪挿しから植木鉢として、さまざまなサイズがあるので、たくさん揃えてお部屋を飾ってみませんか?
お花や植物、フェイク以外にも、小物入れとして使うのも可愛いですよ。

(3)【ダイソー】大理石柄のデザインカッティングボード


ダイソーにはさまざまなまな板があります。
今回紹介するのは、大理石柄のデザインカッティングボード!

300円しますが、デザインが可愛く、この上で切るのがもったいないくらいです。
上品な柄、これがキッチンにあるだけでテンションがあがります♪

縁の部分も落ち着いたダイスティーグリーンカラーなため、大理石柄との相性GOOD!
裏面は真っ白になっているので、大理石柄を傷つけたくない人はこちらをメインとして使うのもひとつですよ。

(4)【ダイソー】モノトーンカラーのランドリーネット


ダイソーのランドリーネットは種類が豊富!
ディズニーやシンプル、アニマルなどありますが、今回はモノトーンカラーのランドリーネットがオススメです。

シャツの絵柄、ストライプ柄、グレーの無地と、どれも本当にお洒落!
毎日することだからこそ、お洒落なものを使ってテンションを上げることも大切です。

洗濯以外にも、旅行の時のお洋服入れにするのもGOOD!


お洒落なデザインのものが豊富になった100円ショップ。
行くだけでテンションが上がりますが、まだまだお洒落なアイテムは眠っています。

定期的にパトロールし、ステキなアイテムを見つけてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在