マニアも惚れた!【ダイソー】の「お洒落インテリア」オススメ4つ

マニアも惚れた!【ダイソー】の「お洒落インテリア」オススメ4つ

ダイソーには、お洒落なインテリアアイテムがたくさんあります。
その人気ぶりは、SNSであがれば売切れてしまうほど。

そんなダイソーですが、どんなアイテムがおすすめなのでしょうか。
今回は、ダイソーをこよなく愛するマニアの人が惚れこんだおすすめのお洒落インテリアを紹介します。

(1)アルファベットオブジェ


アルファベットオブジェは根強い人気のアイテムです。
インテリアとして置くのが一番多いですが、最近は結婚式のウェルカムスペースに置くことも多くなっているなど、使い道はさまざま。

木製でできていますが、表面はホワイトカラーと、おしゃれさんにはたまりません!
どこに置いても雰囲気とマッチしますので、「WELCOME」と作ったり、「MYHOME」など作っておくのもありです!

一番人気は、自分のイニシャルとWELCOMEです。

1個から販売されているので、好きな組み合わせをして楽しんでください!
大きさは、高さ約7cm×横約4cmです。

(2)オーナメント


吊るすだけで簡単お洒落なオーナメント。
ちょっとした引っかける場所があれば、どこでも引っかけられます。

星形のオーナメントを窓のあたりに吊るすだけでも、お洒落の違いは歴然。
サイズも小さいため、さらにお洒落度がアップしますよ。

インテリアとしてのオーナメントもありますが、台座付きのものもあります。

これは、植物やお花をちょこっと飾るの大変便利なオーナメントです。
ワイヤーの間から、植物の葉がこんにちはする姿はなんとも言えません♪

(3)フラワーベース


ダイソーの中で、人気が高いフラワーベース。
その人気の高さは、100円とは思えない高見えのデザイン性です。

純白な色味が、どんなお花をも映えさせてくれることでしょう。
飾るお花を美しく見せる役割と、インテリアとしても映える役割が、フラワーベースにはあります。

その両方を兼ね備えているのが、ダイソーのフラワーベースです。
ほかにも種類があるので、ぜひご自身の目で確かめてみてください!

(4)ブラックディフューザー


お部屋の芳香剤として人気の高いディフューザー。
これもダイソーにあるんですよね。

300円ではありますが、100円ショップのクオリティーをはるかに超えています!
ボディはもちろん、スティックもブラックなため、シックでお洒落なお部屋、モノトーンカラーのお部屋によく似合いますよ。

香りはラベンダーとムスクの2種類。
しっかりお部屋をいい香りにしてくれるので、迎え入れてあげてはどうでしょうか。

お部屋以外にも、玄関やトイレにもどうぞ。


ないものはないと言って過言ではないダイソー。
お洒落なアイテムがドンドン増えているので、毎日パトロールしても飽きることはないです。

今回紹介したアイテムも含め、お洒落なものを見つけて、お部屋の可愛くしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月10日現在