クオリティ高いっ!【100均】の人気「イヤフォン&スマホケース」3選

クオリティ高いっ!【100均】の人気「イヤフォン&スマホケース」3選

スマホはもはや日常生活に欠かせない身体の一部。
今回は、イヤフォンとケースをご紹介します!

(1)ワイヤレスイヤホン


ワイヤレスイヤホンって、家電量販店やバラエティー雑貨にだけ置いてあるものだと思っていました。

しかし、最近の100均はそんなデジタル家電にまで手を広げているのです。
音楽を聞く人にうれしいのはもちろん、テレカンなどが増えているデスクワークの人にも使える一品。

ワイヤーがないので、持ち運びも快適だし、絡まってつぶれることもありません。
ぜひ、イヤホンのバリエの中に入れてみてくださいね!

(2)ステンレスイヤホン


高級感のあるステンレス性のイヤホンも100均から展開されています。
ゴールドが際し色に使われているこちらのデザインは、より高級感がありますよね。

パット見て、誰も100均で買ったとは思わないのではないでしょうか。
性能も問題なく、気分によってイヤホンを買えたい人、そこまでイヤホンにお金を掛けたくない人にはとくにおすすめです!

(3)スマホケース


スマホケースだっておしゃれなものが出ていますよ。
カラーバリエを広げるのではなく、ブラックかホワイトか?の二択にしたところにセンスが漂います。

スマホ本体の色見に合わせるもよし、イヤホンなどの付属品とトンマナを合わせるもよし。
ぜひ、いくつか揃えてスマホも気分でお着換えさせてあげてくださいね!


スマホまわりのものがプチプラで揃えられたら、気分でデザインを買えられるので毎日が楽しくなりますね!
ぜひ、100均を訪れた際は、スマホコーナーへ立ち寄ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月10日現在