見つけたら即買い!?【キャンドゥ】の「スマホグッズ」が優秀すぎ!

見つけたら即買い!?【キャンドゥ】の「スマホグッズ」が優秀すぎ!

スマホグッズは本格的なお店で見るとお値段の高いものが結構ありますよね。
しかし、キャンドゥでも同じような性能でいい製品をリリースしています。

そこで今回は、キャンドゥの優秀なスマホグッズを3つご紹介していきます。

(1)見た目が涼しい「スマホリングホルダー」


見た目が涼しい「スマホリングホルダー」は、とってもカワイイ動物たちが特徴です。
その動物の種類は2種類で、シロクマとペンギンから選べます。

シロクマは両足で立ってリングを持っているような姿勢なので、携帯を縦に置くと非常にかわいいです!
ペンギンは斜めに滑っている様子なので横向きにおいたらジャンプしているような躍動感に!

非常にかわいくて、癒されちゃいますね。
もちろんリングは360度回転するので、ほかの製品と同じように使えちゃいますよ。

(2)断線予防に「ケーブルプロテクトカバー」


断線予防に使えるのが「ケーブルプロテクトカバー」です。
カワイイキティちゃんやマイメロディがあなたの携帯のコードを支えてくれます。

マイクロUSBのソケットの、すぐ下の線は曲がってしまって断線しやすいですよね。
このケーブルプロテクトカバーはその断線予防に一躍買ってくれます。

また、ケーブルを複数本持ち歩く人はこのカバーの種類変えればどれがどのコードかすぐにわかります。
ただし、これはアイフォンのみの販売なのでご注意を。

(3)スマホも涼みたい「スマホ用の冷却扇風機」


スマホが夏場の暑いときにすぐに暑くなってしまう時、「スマホ用の冷却扇風機」を使ってみてはいかがでしょうか。
携帯の充電中や、ゲームをプレイしているとき、動画を見ているとき、写真を撮っているときにバッテリーが熱を持ちがち。

でも、この扇風機を使えば、スマホがもつ熱をうまく逃がしてくれて、熱による動作停止を防げますよ。


キャンドゥのスマホグッズは魅力的ですね。
どれも人気なものなので、見つけたら即かごに入れてしまいましょう!

友達に見せたら驚かれること間違いありませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在