【コストコ】で「簡単おうち居酒屋が出来る」と話題のグルメ4選

【コストコ】で「簡単おうち居酒屋が出来る」と話題のグルメ4選

リモートで飲み会をするときや食後の一杯などにもってこいのおつまみ。
できれば色々なお店で美味しいおつまみを発掘したいですよね。

そこで今回は、人気のコストコから、簡単おうち居酒屋ができるおすすめグルメをご紹介していきたいと思います。
美味しいおつまみに飢えている人は必見ですよ!

(1)ミニ贅沢焼売

こちらは電子レンジで簡単調理が可能な焼売。
おつまみとして使えるのはもちろんのこと、お弁当のおかずなどにもぴったりですよね。

忙しいときにお手軽におつまみやおかずを用意したい……、そんな願望を叶えてくれる人気食品になります。

(2)パストラミビーフ

まさに居酒屋メニューにぴったりのパストラミビーフ。
インスタグラマーさんも大のお気に入りという逸品で、美味しさはまさにピカイチです。

ちなみにパストラミビーフとは、牛肉を燻製して黒こしょうをまぶすことで作られた加工食品になります。

(3)チーズフランクwithベーコン

めちゃくちゃ美味しそうな雰囲気漂う、チーズフランクwithベーコン。
まさにおつまみにはもってこいの逸品なので、ビールやワインとの相性は抜群にいいでしょう。

6本728円でゲットできるので、コストコに行った際にはぜひチェックしておきたいですね。
1本でかなりお腹にガツンとくるボリュームなのもおすすめポイントの一つです。

(4)ハーフベビーポテト

こちらは1kg828円で購入できるハーフベビーポテト。

ハーフベビーポテトも居酒屋っぽさたっぷりの食品なので、お酒はがっつり進みそうですよね。
ガーリックの風味が非常にいいのが魅力ポイントになります。

実は調理法はかなりお手軽で、フライパンやオーブンで15分加熱するだけで完成しちゃいます。


おうち飲みのとき、晩酌のときなどは、こんな居酒屋メニューをぜひそろえておきたいですよね。

美味しいおつまみとともにお酒を飲めば、日々のストレス発散にもなることは間違いなしでしょう。
ぜひコストコのお気に入り食品で、お酒タイムをさらに盛り上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)