晩ご飯はこれで決まり!【コストコ・業スー】主婦が絶賛する「人気グルメ」

晩ご飯はこれで決まり!【コストコ・業スー】主婦が絶賛する「人気グルメ」

(2)コストコの「ミニ贅沢焼売」


コストコの「ミニ贅沢焼売」はしっかりと大きくてメインディッシュにもなるメニューです。
袋には「ミニ」と書かれていますが、実際は3cmの直径ほどある大きなサイズ。

なので食べ応えもばっちりでディナーにはもちろんのこと、お弁当にもOKですよ。
42個入りで988円なので、かなりお得に使えちゃいますよ。

(3)業務スーパーの「サーモン塩ハラス」


業務用スーパーの「サーモン塩ハラス」は、おつまみにも最高の一品です。
ハラスなので多少脂肪分はあるものの、やっぱりおいしい。

そして、フライパンで簡単に調理できるので、後片付けも簡単なのが嬉しいですね。
300gで450円なので、2人暮らしのディナーや、数人でのおつまみに最適ですよ。

(4)業務スーパーの「ラザニア」


業務用スーパーの「ラザニア」は作るとかなり面倒くさいものを電子レンジで完了できる優れモノ!
ソースと交互になっているラザニアのパスタは、しっかりと厚くて食べごたえバッチリ。

250gで218円なので、カップラーメンに飽きたおひとりさまはこれを常備しておきましょう!


コストコや業務用スーパーのよい品を知っておけば、あなたの労力も激減するはず!
物は試しに食べてみてくださいね。

家族にも大人気になること間違いなしのはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在