彼からなんて返信来る?!彼からのLINEで分かる【脈アリテスト】

彼からなんて返信来る?!彼からのLINEで分かる【脈アリテスト】

(2)質問が多い

好きな相手のことを色々知りたいと思うのが人間の心理です。
男性は脈アリ女性とのLINEを「そうなんだ」などのメッセージで終わらせることはしません。

ほとんどの場合、質問系で終わらせようとします。
相手のことを少しでも知りたいという気持ちと、LINEが途切れないようにして自分の存在をアピールし続けたいという気持ちの表れなのです。

男性とのLINEが途切れない場合は、あなたに脈アリだと思っていいでしょう。

(3)デートを想像させるメッセージが来る

男性は脈アリ女性とLINEを続けることで、デートにこぎつけたいと思っています。
最終ゴールは「デートをすること」なのです。

そのため脈アリ女性の好みをアレコレ聞き出そうとします。
「どこに行きたい?」「どんな食べ物が好き?」など情報を聞き出し、「俺も行きたいんだ。今度一緒に行こうよ」と自然な流れでデートにつなげようとするでしょう。

あなたの好みを頻繁に聞いてくるなら、あなたに脈アリのサインですよ。

(4)写真や動画を共有してくる

男性は脈アリ女性には写真や動画を送ってくることがあります。
写真や動画って相手のプライベートが垣間見えて、親近感が湧きますよね。

男性は自分のプライベートを興味のない女性に見せようとは思いません。
でも特別な女性にだけは自分のことを知ってもらうために、積極的にプライベートを明かそうとするのです。

「今日は〇〇に行ったよ」など、男性から写真付きのメッセージが届いたら、あなたに脈アリのサインとなるでしょう。


LINEで分かる彼の脈アリサインはいかがでしたか?
複数の項目で当てはまっていたら、あなたへの脈アリ度はかなり高め。

気になる彼の脈アリのサインを見逃さないようにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)