男性を虜にしてしまうのが「小悪魔系女子」。
小悪魔系女子は知らず知らずのうちに男性を翻弄し、ときめかせているのです。
早速、あなたの小悪魔度をチェックしてみましょう。

(1)ファッションは清楚系が多い

男性は清楚系のファッションが大好き。
でも本当に男性の目を惹くファッションは清楚でありながら、胸やヒップなどの身体のラインがわかる服なのです。

清楚さといやらしすぎない色気をファッションでアピールできるのが小悪魔系女子の特徴。
普段から清楚系の色味や白系のタイトなワンピースを着ているなら、あなたは小悪魔系女子かも?

(2)よくボディタッチをする

小悪魔系女子は頻度高く男性にボディタッチをします。
あくまでも自然にいやらしさを感じないボディタッチで、男性をドキドキさせているのです。

男性との会話の中で、無意識にボディタッチをしていると感じますか?
もし男性の肩や腕などに触れることが多いなら、知らないうちに男性をときめかせているかもしれません。
さらに男性の太ももや顔に触れることがあるなら、小悪魔度はけっこう高め。

(3)気まぐれ

気分が乗らないという理由でデートをとドタキャンしたことはありますか?
また、今日は出かけたい気分だからといきなり男性を誘ったりしたことはありますか?
もしこれらの行動をとっているようなら、立派な小悪魔系女子。

小悪魔系女子は男性を振り回しているように見えて、フォローも怠りません。
だから振り回しても男性との関係は悪化しないのです。

上手に飴と鞭を与えて、男性を虜にできているならかなりの恋愛上級者です。

(4)男性に尽くされている

小悪魔系女子は男性に尽くされる傾向があります。
それは男性が喜ぶセリフをちゃんと言っているから。
男性は自分の言動を褒められると、もっと相手に喜んでもらいたい、尽くしてあげたいと思うのです。

男性に髪の毛を乾かしてもらったり、靴を履かせてもらったり、なんでも男性がやってくれるという経験はありますか?
男性にそこまで尽くされているなら、相当小悪魔度が高い女性ですね。


あなたはいくつ当てはまっていましたか?
小悪魔系女子は男性のモテるタイプの1つ。
小悪魔度をあげて、彼のハートを掴みましょう。

(恋愛jp編集部)