ブレーキ効かないよ…?男を「誘惑するキス中の仕草」って?

ブレーキ効かないよ…?男を「誘惑するキス中の仕草」って?

(2)声を漏らす

キスが盛り上がって興奮が高まると、思わず「ん…」と声が漏れてしまうことがありますよね。
女性が声を漏らすことで、彼の興奮も止まらなくなります。

2人の関係を進めたいときは、キス中に声を漏らしてみてはいかがでしょうか。

(3)唇を動かす

ギュッと唇を閉じているより、唇を少し動かすことで彼を誘惑できちゃいます。
自分の唇を味わっているみたいなので、男性は興奮してしまうのです。

いきなり舌を入れたりするのは大胆すぎますが、キス中は受け身になりすぎないようにすることで、品よく彼を誘惑できるでしょう。

(4)腰に手を回す

キス中は、どこに手を置こうかと悩んでしまいませんか?
置く場所によっては、男性をかなり興奮させることも可能です。

キスが盛り上がってきたら、彼の腰に手を回しましょう。
2人の密着度が高まるため、キスだけではすまなくなるかもしれません。

キス中の仕草が男性を興奮させ、誘惑してしまうこともあるのです。
彼ともっと親密になりたいなら、キス中は仕草も意識しておきたいものですね。

受け身な姿勢はやめ、ほどよく積極的な仕草を見せて、大好きな彼を誘惑してしまいましょう。

(恋愛jp編集部)