オシャレな朝食で1日をスタートさせると、その日は気分良く過ごせそうですね。
朝食が楽しみで、早起きも苦ではなくなるかもしれません。

今回は、朝にピッタリなコストコの人気商品を4つご紹介します。

(1)21穀オーガニック食パン

21種類の穀物が含まれる栄養豊富な食パンです。
オーガニックという点も魅力ですよね。

オシャレで体にもいい朝食を用意しておけば、朝から元気が出そうです。
具材を挟めばオシャレなお弁当にもなりますよ。

お値段もそれほど高くないのが嬉しいですね。

(2)ARLA スライスハバティ

コストコは、チーズも大容量。
こちらのアメリカ産ナチュラルチーズ「スライスハバティ」は、32枚入りです。

大きさは日本のメーカーのものより大きめで、食パンにちょうどいいサイズです。
食パンに乗せてトーストで焼けば、トロトロのおいしいチーズトーストの出来上がり!

個包装ではないのですが、チーズがくっかないように紙が挟まれているので安心です。
お料理にチーズをよく使う人は、大容量なので安心して使えるでしょう。

(3)パン・オ・ショコラ

コストコのパンは人気がありますよね。
中でもパン・オ・ショコラは大人から子どもまで大人気!

24個も入っていますので、かなりお得感があり、思いっきり食べられます。
消費期限が短いので、食べきれない場合は冷蔵庫で保存し、トースターで焼いて食べましょう。

(4)zespri サンゴールドキウイ

朝食にフルーツが欠かせない人もいるのではないでしょうか。
しかし朝から皮をむいたりカットしたりする時間がないという人もいるでしょう。

そんな方におすすめなのが、半分にカットするだけでいいキウイです。
コストコのニュージーランド産ゴールドキウイは、サイズが大きくて食べ応えがあります。

ゴールドキウイは甘くて食べやすいですよね。
そのまま食べたり、ヨーグルトをかけたりして、朝からしっかりフルーツの栄養を摂りましょう。

朝食にちょうどいいコストコの人気商品をご紹介しました。
次にコストコに行ったときには、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。