食べ物以外も充実!【コストコ】の知る人ぞ知る「隠れ名品」3選

食べ物以外も充実!【コストコ】の知る人ぞ知る「隠れ名品」3選

コストコでは基本的に食べ物しか買わない人もいるでしょうが、日用品もお買い得品がたくさんありますよ!
今回は、コストコの隠れ名品を3つご紹介します。

食べ物以外もチェックしておきましょう。

(1)ジップロック バラエティパックセット

冷蔵庫の中の保存容器を統一すると、整理整頓できて見た目がきれいですよね。
こちらのジップロック バラエティパックセットは、小さなタイプから大きなタイプまでさまざまなサイズ・形のジップロックがセットになっています。

合計24個も入っているので、冷蔵庫はスッキリ!

(2)HENCKELS ナイフ&カッティングボードセット

これから調理用具を揃えたい人におすすめなのが、ヘンケルスのナイフ2本とカッティングボードのセットです。
2980円というお手頃なお値段で、ヘンケルスのセットが買えちゃいます。

まな板も包丁の柄も真っ白で爽やかなので、お料理が楽しくなりそうですね。

(3)ベスプリット ウォーターレスハンドジェル

手を洗いたいのに洗えない…そんなときのために持っておきたいのが携帯用のハンドジェルですね。
30ml入りが30個入っていますので、コンパクトで持ち歩きやすいのが魅力です。

たくさん入っているので家族や友達と分け合うのもいいですね。
ホルダーがついていますので、バッグの中で見つからないということも防げそうです。

外出先でも手を衛生的に保つために、ウォーターレスハンドジェルを携帯しておきましょう。

コストコの知る人ぞ知る隠れた名品を3つご紹介しました。
いつも食料品売り場に直行している人も、時間があるときは、食料品以外の棚をチェックしてみてはいかがでしょうか。

あると便利なもの、お買い得なものに出会えるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月11日現在