君のことで頭いっぱい♡男が好きな女性に送る「大好きLINE」

君のことで頭いっぱい♡男が好きな女性に送る「大好きLINE」


(2)デート後もしっかり連絡を送る

デート後もしっかり連絡を送ってくれるのは、男性の「好き」というアピールです。
男性は自分が気になった女性は逃したくないと考えます。

なので、デートが終わった後でも「気をつけて帰ってね」とあたたかいLINEを送ってくれるでしょう。
もし、それがなかったらあなたからも「ありがとうLINE」を送ってみてくださいね。

(3)休日何をしているのかを尋ねる

休日にあなたに何をしているのかを尋ねるLINEはもしかしたらあなたのことを気になっているかも。
男性があなたのことを気になっていたら、休日は一緒に過ごしたいと考えています。

なので、どのようなことをしていて、自分が入れる余地が合うのかを探っているのです。
彼に近づいてほしかったら、あえてスキを作って誘われましょう!

(4)趣味や行きたい場所などをきく

趣味や行きたい場所などをきくのも、男性が好きな女性に対して送るLINEです。
自分と一緒にいったい何ができるのかをしりたいときにこのように聞きます。

なので、そのときには包み隠さずに答えましょう。
きっと、それにあったデートのお誘いをしてくれるはずですよ。


男性が好きな女性に送るLINEは、どうやったら一緒に過ごすことができるかということ。
なので、彼からこのような連絡が送られてきたらしっかりと返信してみましょう。

そうすれば彼もだんだんあなたに近づいてきてくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)