君のお陰で頑張れる!忙しい彼を励ます「応援LINE」4選って?

君のお陰で頑張れる!忙しい彼を励ます「応援LINE」4選って?

(2)「今日もお互い頑張っていこうね!」

男性に「今日もお互い頑張っていこうね!」というLINEを送れば、男性は「戦友になった気がする」と思うでしょう。
男性は自分が会社に行っているときには、自分の仕事に集中しています。

男性が彼女自身も頑張って仕事をしていると思うことで、一緒にいなくても一体感が生まれます。
このようにお互い頑張ることを伝えてあげてみましょう。

(3)「大好きだよ♡」

「大好きだよ♡」という愛情表現をLINEでされるとやっぱり嬉しい!
どんなに頑張っていても、LINEを見るときにはプライベートタイム。

なので、仕事のことよりも、それを癒すほどの強烈な言葉が欲しいのです。
それは間違いなく「大好きだよ♡」というセリフ。

彼にはたっぷり伝えてあげましょう。

(4)「あんまり無理しないでね♡」

「あんまり無理しないでね♡」と頑張っている彼に伝えるのもGOOD。
頑張りすぎてしまう傾向にある男性には、この言葉をかけてあげましょう。

そうすれば、男性は「そうだ、彼女が見てくれている」と心の支えになるはずですよ。


彼を励ます応援LINEはシンプルだけれども、心がこもっていることが一番です。
どんな文章でも、あなたが彼のことを思って送っているという事実が伝われば、彼は励まされます。

ぜひとも彼にたっぷりの愛情を込めてLINEを送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)