時短かつオシャレ!【セリア・キャンドゥ】のお得な「ヘアグッズ」3選

時短かつオシャレ!【セリア・キャンドゥ】のお得な「ヘアグッズ」3選

(2)アッという間に髪の毛が乾く「ヘアドライ手袋」


同じくセリアで販売されいてる「ヘアドライ手袋」は、実は有能なアイテムです。
髪の毛を乾かすときにこの手袋をして乾かせばあっという間に髪の毛が乾いてしまいます。

さらに、カラーバリエーションは、ブルー、ブラック、ホワイトの3種類があります。
あなたのお好みの色を使えば、気持ちはさらにぐっと上向きになるでしょう。

また、この手袋はマイクロファイバー繊維で作られているので、車を掃除したり、テレビを拭いたりするのにも便利ですよ。

(3)高く見えるプチプラアイテム「ラインパールヘアフック」


キャンドゥから販売されている「ラインパールヘアフック」は高く見えるカワイイヘアグッズです。
1cm程度のパールが3つ横に並んでいる豪華な見た目のものです。

ただ結んだ髪にすっと差し込めば、簡単にオシャレなヘアデザインの出来上がりです。
ハーフアップでくるりんぱしたところにつけてもOKだし、ショートヘアの人のヘアアレンジにも使えますよ。


100均のヘアグッズでも、予想以上にオシャレで便利なものが発売されていますね。
ものは試しに使ってみてはいかがでしょうか。

きっと驚きの使い心地にあなたも100均のヘビーユーザーになっちゃうかも!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月11日現在