恋愛偏差値の高い♡星座ランキング(4〜1位)

恋愛偏差値の高い♡星座ランキング(4〜1位)

今回は男性を夢中にさせてしまう恋愛偏差値の高い星座ランキング、4位から1位をご紹介します。
恋愛偏差値の高い星座の皆さま方、お待たせいたしました。

自分の星座が何位にランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 おうし座

美学を重視するあなたは、恋愛にドラマを求め、実現させる力を持ちます。
夢の実現力ではナンバーワンで、恋愛偏差値はとても高いでしょう。

あとは、なるべく素直な反応を心がけると、好きな人に気持ちが伝わりやすくなりますよ。
そうとは言っても、あなたの恋愛成功率はかなりのもの。

自信を持って美学を貫くことで、さらに理想の恋愛を手に入れるでしょう。

3位 てんびん座

恋の駆け引きがとても上手なあなた。
恋愛偏差値は非常に高いと言えるでしょう。

自分がどう振る舞えば男性が喜ぶか、あなたは無意識のうちに知っています。
会話や仕草だけではなく、連絡を取るタイミングさえも計算のうち。

その気になれば、あなたの思い通りにならない男性はいないでしょう。
ただし、くれぐれも策に溺れないよう要注意ですよ。

2位 いて座

おおらかな心を持つあなたは、どのようなハプニングも余裕を持って乗り越える強さがあります。
その場に適した会話もできるので、恋愛偏差値は最高レベル。

たとえ経験がなくとも、恋愛のあれこれを知っているタイプです。
さらに友達から相談もされるので、どんどん恋愛のノウハウには詳しくなっていきます。

その知識の深さから、最終的には理想の恋愛を手に入れるでしょう。

1位 ふたご座

持ち前の好奇心の旺盛さで、恋愛偏差値はダントツのあなた。
ありとあらゆる情報を使い、最良の対応力を身につけています。

さまざまなタイプの男性心理に詳しく、簡単に彼の気持ちを読み取るでしょう。
華々しい恋愛をするあなたですが、本命の男性に対しては、さらにワンランク上の駆け引きを見せつけます。

まさに最高で無敵の恋愛偏差値ですね。


いかがでしたでしょうか?
恋愛は、得意な分野を自覚すると、かなり成功率が高まります。

今回の記事も参考にして、ぜひ自信を持って進んでくださいね。

(恋愛jp編集部)