あなたは男性と話すときに緊張しませんか。
今回は、悩みもなく対応できるような、恋愛偏差値の高さをランキングにしました。

星座別でお教えしますね。

12位 おひつじ座

ナチュラルなあなたは、恋愛の駆け引きを重視しません。
ある程度は恋愛のあれこれを考えていますが、行動する方が楽だと考えているはず。

恋愛偏差値という意味では低めです。
ただし実行力があるため恋愛の成功率は高く、いつの間にか理想の男性をゲットしているでしょう。

たとえ偏差値が低くとも苦労しないタイプです。
あなたはそのままで大丈夫ですよ。

11位 しし座

自分のペースを守りたいあなたは、人に合わせた言動をしません。
たとえ好きな男性に対しても、ある程度は自分のやり方を貫きます。

ハプニングにも弱く、その場に応じた行動は苦手でしょう。
そのため恋愛偏差値は低くなりがち。

でも、無理して合わせようとしなくとも大丈夫。
あなたに合わせてくれる男性が深く愛してくれるので、それほど悩まなくともいいのです。

10位 おとめ座

客観的な視点を持つあなたは、恋愛のマニュアル的なものをよく知っています。
そつがなく、かなり考え方が大人です。

ただし、なかなか行動が伴わないため恋愛偏差値は低め。
頭ではわかっているので、経験を積むごとに偏差値は上がるでしょう。

好きな人と真剣にお付き合いすることにより、知らず知らずに恋愛上級者への道を歩んで行くタイプです。

9位 やぎ座

真面目なところのあるあなた。
とてもよい意味で一般常識があり、ごく普通の行動ができます。

恋愛偏差値は高くも低くもありませんが、誰からも好感を持たれるでしょう。
ただ、本気で好きな人に対しては、どうしても生真面目に接してしまいがちなのが玉にキズ。

しかし、それが信頼できると思われて、男性からの愛情を一身に受けることになるでしょう。


いかがでしたでしょうか?
もし男性への対応が苦手だと思っていても、それほど気にする必要はありませんよ。

自然に接していれば気持ちは伝わるのです。
ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)