【乱用注意】男性が彼女に言われたい「あざと可愛いセリフ」4選

【乱用注意】男性が彼女に言われたい「あざと可愛いセリフ」4選

(2)「〇〇くんと出会えてよかった」

出会えたことに喜びを感じさせる一言も、人気が高いです。
「あざといけどドキッとする」「すごくキュンとする」なんて意見が多く、このセリフを言われただけで喜びを隠せなくなるのだとか……。

彼と一緒にいて幸せを感じたら、ぜひこのセリフを投げかけてみてくださいね。

(3)「1番〇〇」

男性は、1番というセリフに弱い傾向があります。
そのため、このセリフを使って大好きな彼をキュンとさせる方法もGood!

「今までで1番嬉しい」「〇〇くんが1番だよ」といったあざとくも愛溢れる一言で、彼とラブラブな関係を築いていきましょう。

(4)「ずっと一緒にいたいなぁ」

ずっと一緒にいたいというセリフも、あざと可愛いセリフに該当します。
この一言に対し、「可愛い」「言われたら悶絶するかも」といったメロメロな意見が、たくさん寄せられてきました。

寄り添いながら口にすると尚効果的なので、ぜひ挑戦してみてくださいね。


あざと可愛いセリフは、ちょっぴり恥ずかしい内容が目立ちます。
しかし、こういった一言を待ちわびている男性は非常に多いので、積極的に活用するのが吉。

さっそく大好きな彼にこれらのワードを届けて、幸せの絶頂をプレゼントしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)