流石に気付いてよ…男性が意識的に出してる「脈ありサイン」4選

流石に気付いてよ…男性が意識的に出してる「脈ありサイン」4選

(2)たくさん褒める

褒めて好意を伝えようとする男性も、たくさんいます。
外見や内面などを何かと褒めてくるのは、自分の気持ちに気付いてほしいという気持ちが強く働いている証拠です。

彼のラブサインにしっかりと着目して、2人の仲を今以上に深めていきましょう。

(3)用事もないのにLINEを送る

LINEのやり取りに苦手意識を感じている男性は、意外と多いです。
しかし、好きな女性に対しては、率先してLINEをやりたがる模様。

「好きなタイプが聞きたい」「少しでも気を引きたい」など、彼らの欲求が尽きることはないようです。
男性の恋心が知りたい場合は、彼からLINEが送られてくるかどうかもチェックしてみてくださいね。

(4)目で追う

恋に落ちたら、誰しもが好きな人を目で追ってしまうものです。
実際に片想い中の男性たちからは、「好きな人の行動すべてが気になる」「見てるだけで幸せ」といった意見が集中していました。

あなた自身も気がある場合は、彼に視線を送って目が合うチャンスを増やしてみてはいかがでしょうか。


男性は、どちらかというと不器用な生き物です。
だからこそ、彼らが意識的に出している脈ありサインは、分かりやすいものばかり!

彼の分かりやすいサインをしっかりとキャッチして、恋人関係へとステップアップしましょう。

(恋愛jp編集部)