【男性心理】「毎日会いたい女性」と「たまにでいい女性」の違いって?

【男性心理】「毎日会いたい女性」と「たまにでいい女性」の違いって?

やっぱり女性としての魅力を上げるなら、男性にとって毎日会いたい女性になれるのが一番ですよね。
では、男性的には、毎日会いたい女性とたまにでいい女性の違いはどんなところにあるのでしょうか?

そこで今回は、毎日会いたい女性とたまにでいい女性の違いについて解説していきたいと思います。

(1)人を褒めるか愚痴や不満を言うか

男性にとって毎日会いたい女性は、やはり褒め言葉や共感の言葉など、ポジティブな発言が多い女性です。
ポジティブな女性は一緒にいて気持ちいい人が多いので、無理なく一緒にいられるのがポイント。

ですが愚痴や不満が多い女性は一緒にいて疲れることが多く、男性はうんざりしてしまいがちです。

(2)周りの人に分け隔てなく優しいか

毎日会いたいと思われる女性は、基本的に周りの人に対して差別的な対応をしません。
誰に対しても分け隔てなく優しくするため、全体的な印象が良く一緒にいるときの安心感があります。

しかし人によって態度を変えるような女性は、逆に男性から「性格悪そう」と思われるもの。
どんなに見た目が可愛かったとしても、「この子はたまにでいいな」と感じられてしまいます。

(3)気分屋で他人を振り回さないか

毎日会いたいと思われる女性は、気分で人を振り回すようなことはしません。
周りへの配慮があるため、自分の機嫌一つで自己中心的な行動はしないんですね。

ですがたまにでいいと思われがちな女性は気分屋なところがあり、一緒にいる人をいつも疲れさせてしまいます。

(4)普段から気が利くか

やはり女性にとって大事なのは、気が利くか、思いやりがあるかどうかのポイントですね。
普段から気が利く女性はとても優しいイメージがあるため、男性には好印象を持ってもらいやすいもの。

ですが気が利かない女性はわがままで自分のことしか考えていないため、男性には愛想をつかされがちです。


女性としての魅力を上げるなら、毎日会いたいと思われる女性になれているかどうかは重要なチェックポイントに。
ぜひ毎日会いたい女性になることを目指して、以上のポイントを自分磨きする際に参考にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)