キス中の女性の可愛い仕草は、男性の興奮をあおる刺激的な仕草の一つです。
彼とラブラブ度高めのキスをするなら、そんな仕草で彼を悩殺することはぜひ意識していきたいですよね。

そこで今回は、男性がキス中にされると興奮する仕草について解説していきたいと思います。

(1)感じているように体をもぞもぞ動かす

自分とのキスで彼女が感じているような仕草を見せてきたら、それだけでやはり男性は興奮してしまうもの。

もぞもぞと体を動かしてそわそわしているような雰囲気を感じたら、素直に彼女のことは可愛いと思うでしょう。

もっと情熱的で濃厚なキスをして、クラクラにさせてあげたい……なんて感じる男性は多いはずです。

(2)セクシーな触り方で体を触られる

キス中に触られることで、興奮するのも鉄板ですよね。
彼女がキスしている間に色っぽく背中や腰、首筋あたりを触ってきたら、それだけで男性はゾクゾクするもの。

そんな触り方どこで覚えたの……なんて思いながら彼は大興奮してしまうでしょう。
刺激的な彼女にすっかりドキドキして、そのあともシたくなってしまいますね。

(3)耳をふさいでくる

耳をふさいでくる彼女の仕草にドキッとするパターンもあります。
キス中は通常目を閉じていますし、さらに耳までふさがられれば、感覚や唇により集中するもの。

彼女の柔らかい唇の感覚をたっぷり味わうことができて、彼は興奮が止まらないでしょう。

(4)少し大げさ気味に吐息交じりのキスをする

キス中の仕草で男性にとってたまらないものといえば、吐息交じりの濃厚なキスをされること。
ちなみに吐息交じりのキスをするときは、少しオーバー気味にする方がちょうどよかったりもします。

わかりやすく感じている様子が出て、彼も思わず興奮せずにはいられません。


キス中の仕草は、彼をすっかりドキドキさせられるくらい魅力的なものを意識していきたいですよね。

そんな刺激的なキスができれば、二人のイチャラブ時間はもっと素敵なものになるでしょう。
ぜひ彼を興奮させる仕草で、よりドキドキするキスを味わってくださいね!

(恋愛jp編集部)