そうそうコレ…♡男性が【本命彼女】にしかしないキスの特徴とは

そうそうコレ…♡男性が【本命彼女】にしかしないキスの特徴とは

男性からのキスではあることに注目すると、本命彼女であるかどうかを判断できます。
そのキスの特徴とは一体どのようなものでしょうか。

今回は、男性が【本命彼女】にしかしないキスの特徴について4つご紹介します。

(1)キスの前の「おいで」

男性からの積極的なキスにもときめきますが、誰でも「今は気分じゃない」という時もあるでしょう。
そんな相手の女性の気分に寄り添ってくれる男性は、「おいで」とキスのお誘いをしてくれます。

気分じゃなければ女性がはぐらかせる、ワンクションのあるキスの特徴といえますよ。

(2)キスの時にも話しかけてくれる

キスの時に優しい言葉をかけてくれる、愛を囁いてくれるという男性も、本命女性への行動と言えるでしょう。
お互いが相手に語りかけることで、より仲睦まじい雰囲気の中でキスをすることもできます。

二人で微笑みあえばお互いの愛情もより深くなるでしょう。

(3)不意打ちのフランクキス

男性からの不意打ちのキスに、思わず胸をときめかせてしまう女性も少なくないでしょう。
そんな男性の子どもっぽさも感じられるようなフランクなキスは、女性との普段からの関係性によるところもあります。

女性にちょっかいを出したり、じゃれ合うようなキスは、男性の飾らない素の一面をうかがうこともできるため、母性心をくすぐられる女性も多いでしょう。

(4)すこし強引なキス

少し強引さもある男性からのキスは、男性から求められいる感じが嬉しく思うこともありますね。
男性としても、女性への愛情が溢れてしまった時に、少し強引なキスを求めることがあるようです。

少し強引なキスは、その後の二人の甘いひと時にも発展することが多く、ちょっぴり大人な雰囲気のあるキスのひとつと言えるでしょう。


男性からの本当の気持ちを確かめたいときにも、キスのひとときには男性のさまざまな本意が見え隠れするものです。
ぜひこれら4つのポイントに注目し、男性とのキスのひとときを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)