お家カフェはコレで決まり♡【コストコ】マニアも絶賛スイーツ4つ

お家カフェはコレで決まり♡【コストコ】マニアも絶賛スイーツ4つ

今回は、お家カフェにピッタリなコストコマニア絶賛のスイーツを大公開!
コストコを余すことなく楽しむためには、どのようなスイーツに着目したらよいのでしょうか。

ちょっぴりオシャレな気分を味わいたい甘党の人は、必見ですよ。

(1)パステル・デ・ナタ

1つ目の商品は、ポルトガルの定番スイーツであるパステル・デ・ナタ(エッグタルト)です。
卵の味わいは優しめですが、クリーム部分のトロッとした滑らかさと比較的しっかりめの甘さがクセになる一品!

トースターで数分焼くとサクサクと香ばしい生地に仕上がります。
お値段は16個入りで税抜き739円なため、1個あたり約50円と驚きの価格。

リーズナブルな価格でたっぷりとスイーツを楽しみたい人は、ぜひ検討してみてくださいね。

(2)トリプルチーズタルト


2つ目の商品は、こっくりとしたチーズの旨みが嬉しいトリプルチーズタルトです。
程よい甘さとチーズの濃厚さが、ちょっぴり塩気のあるタルトとしっかりマッチしています。

お値段は約1300gで税抜き1189円とまさに大特価!
本格派のチーズケーキをホールサイズで堪能したい人には、うってつけの商品です。

(3)ベーグル


3つ目の商品は、ボリューム感たっぷりなベーグルです。
一袋6個入り×2種類で、価格は税抜き630円。

1個あたりに換算すると、なんと約60円とお買い得な一品です。
種類はプレーンやチーズといったオーソドックスなものから、チョコレートチップやブルーベリーといったスイーツ的なものまで豊富に用意されています。

期間限定品も多いので、気になるフレーバーは事前にチェックしておきましょう!

(4)プチシナモンロール


最後に紹介するのは、カフェ気分を味わいたいときにピッタリなプチシナモンロールです。
その名の通り直径約4cm~4.5cmのミニサイズで、アイシングたっぷりかかっている贅沢なひと品!

見た目ほど甘くないので次々と手が伸びてしまう、ちょっぴり危険な商品です。
気になるお値段は、約1000g(35個前後)もあって税抜き1249円!

シナモン好きにはたまらない商品なので、気になった人は要チェックです。


コストコには、コスパ◎な大容量スイーツがたくさん展開されています。
オシャレ気分を味わえる定番スイーツもしっかりと揃っているので、お家カフェにピッタリ!

さっそく今回紹介した例を参考に、心躍る甘いひとときを堪能しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在