【星座別】メロメロにしがち?!中毒性のある星座ランキング(12~9位)

【星座別】メロメロにしがち?!中毒性のある星座ランキング(12~9位)

11位 かに座

現実的な視点を大切にするあなたは、恋愛にも日常的な要素を求めます。
もし彼があなたに夢中になりすぎたら、少し待ったをかけるでしょう。

そのたびに彼は現実に戻されるので、あなたに中毒性を感じることは少なめ。
ただし一緒に住み始めたら、家庭的なあなたにメロメロになる男性はいっぱいいますよ。

それでも危うさを感じさせるほどではないでしょう。

10位 おとめ座

批判精神あふれるあなたは、我を忘れた状態の男性を好きになれないかも。
そのためあなたに夢中になりすぎた男性は、あなたからの好意を失くすことになりそうです。

結果的に、あなたに中毒性を感じる男性は、あなたの前から消えてしまいがちに。
しかし、あなたに憧れる男性はとても多いのです。

隠れて夢中になっていることもあるので、周囲には知られていないこともありそうですね。

9位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、偏った考え方をしません。
恋愛だけに夢中になる男性にも魅力を感じず、ときには冷たく接するかもしれません。

そのため、あなたに中毒性を感じる男性は、あなたの態度で現実に引き戻されることも。
しかし、実際には、そんな男性を可愛いと思えるのもあなたです。

うまく駆け引きをしながら楽しみ、かえって彼の中毒性を強めることもありますよ。


いかがでしたでしょうか?
男性からの中毒性が低くとも大丈夫、決してあなたが愛されないわけではありませんよ。

今回の記事も参考にしながら、安心して堅実な恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)