【星座別】メロメロにしがち?!中毒性のある星座ランキング(4~1位)

【星座別】メロメロにしがち?!中毒性のある星座ランキング(4~1位)

3位 おうし座

恋愛を楽しみたいあなたは、好意を持ってくれる男性を逃しません。
いったん心を開いた男性を包み込んで、影響力を与え続けます。

かなり中毒性は高め。
あなたの最大の特徴は、男性の心変わりが少ないことです。

男性に対するアピールを常に続けられるので、男性は逃れられないのですね。
結果として、ずっとあなたに心奪われ続ける男性は多いでしょう。

2位 さそり座

妖艶な魅力あふれるあなたは、男性の心を一気につかむのが上手です。
中毒性はとても高く、あなたの虜になったら男性は離れられません。

あなたは男性の心の中に入り込み、どんどん影響力を広げていくでしょう。
それはまるで魔法のようです。

なにもかも見透かしたようなあなたの瞳に、男性は身も心も溶けていってしまうでしょう。

1位 うお座

どんな恋愛にも対応できるあなたは、すぐに男性を虜にさせてしまいます。
それぞれの男性に合わせた会話や行動をするので、理想の女性だと思い込まれるでしょう。

気が付けばアイドル的な存在になり、たくさんの男性の心を掴んでしまうことも。
あまりにも中毒性が高いのですが、あなたの近くにいる男性は、それに気づかずに虜になってしまうのです。


いかがでしたでしょうか?
中毒性が高い女性は、無意識のうちに男性を虜にしてしまうものです。

ぜひ今回の記事の内容も心にとどめておいてくださいね。

(恋愛jp編集部)