マニアも即買い!【業スー】一度は食べて「隠れ名品」3選

マニアも即買い!【業スー】一度は食べて「隠れ名品」3選

業スーにはマニアも即買いするような魅力的な商品が豊富に揃っています。
業スー好きな人でも実は知らない隠れ名品がたくさんあるようです。

そこで、マニアも即買い!【業スー】一度は食べて「隠れ名品」を3選ご紹介します。

(1)わらび餅

業スーのわらび餅は、1kgあたり218円ととってもお得なことで話題となっています。
国内製造なので安心なほか、常温保存が可能なので冷蔵庫で邪魔になる心配もありません。

一口大の大きさにしてラップに包み、小分けにして冷蔵すると冷たくておいしいわらび餅がいつでも食べられます。
黒蜜ときな粉をかけて食べると、本格的な和風スイーツを自宅で味わえます。

わらび餅好きの人にとって非常に嬉しい商品なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)マジックミルク

業スーのマジックミルクは、5本入り88円と格安でおいしいイチゴミルクが味わえます。
ハンガリー産のマジックミルクは、冷たい牛乳にさして飲むだけで甘くておいしくなることから、子どもに大人気。

牛乳が苦手な子どもも克服できるほどのおいしさなので、小さい子どもがいる家庭にはおすすめです。
ピンクのつぶつぶが入ったストローは、見た目もとってもかわいいですよね。

業スーでショッピングをする際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)カルツォーネ

業スーのカルツォーネは、175gあたり298円となっています。
レンジやトースターであたためるだけで、中のチーズがとろとろになってとってもおいしいと評判です。

外はカリッと中はもっちりな生地に、トマトソースとチーズの相性は抜群。
調理方法も簡単なので、時間がない朝にはぴったりと言えるでしょう。


業スーにはマニアも即買いするほどのおいしい商品が豊富に揃っています。
【業スー】一度は食べて「隠れ名品」3選を参考に、業スーの絶品グルメをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在