え、500円以内!?【業スー】これはリピしたい「絶品グルメ」3選

え、500円以内!?【業スー】これはリピしたい「絶品グルメ」3選

(2)のり巻き天ぷら

この投稿をInstagramで見る

. 【業務スーパー】 のり巻き天ぷら 300g 298円 . キムマリ自体初めて食べました🤗✨ クセになる食感😳❤️ . ただ春雨だけだと思ってたら一応ニラも入ってたんですね🤣袋の原材料を見なければ気づきませんでした🧐 . 業務スーパーの他のおすすめ商品は #モンモンの業務スーパー で見れます☝️💕 . ————————————— 話題のポイ活で2019年50万円貯められました❤️ ハイライトに詳しくのせてます👆 @monmon.121 のリンクからお得に登録できます😊❤️ . #業務スーパー #業務スーパー購入品 #購入品 #業務用スーパー #購入レポ #お得情報 #購入品紹介 #ポイ活 #業スー #お得生活 #サンキュ #mamagirl #おうち時間 #お得大好き #業務スーパーおすすめ #業スー購入品 #韓国屋台 #おつまみ #韓国料理 #キムマリ #韓国グルメ #韓国好き #かんこく #海苔巻き #のり巻き天ぷら #海苔巻き天ぷら #リモート飲み会 #オンライン飲み会 #お酒のつまみ

業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 –

業スーののり巻き天ぷらは、300g298円で12本入っています。

キムマリという韓国の定番料理で、冷凍ですが非常にクオリティが高くおいしいと評判です。
揚げ焼きで作るとカリッとしていておいしいですが、トースターでも調理可能ですよ。

中に春雨が入っているので、外はカリッと、中はぷりっとしている新食感が楽しめます。
おつまみにもぴったりなので、お好みでポン酢などにつけて食べてみてはいかがでしょうか。

(3)キムチチヂミ

業スーのキムチチヂミは、10枚入りで298円の本場韓国からの輸入品です。
調理方法はフライパンにごま油をひいてそのまま焼くだけと簡単で、トースターでも調理可能ですよ。

外はカリッと、中はもちっとしていてピリっと辛いので、お酒のおつまみにぴったりの絶品グルメと言えるでしょう。


業スーにはコスパ抜群のおいしいグルメがたくさんあります。
500円以内で買える【業スー】これはリピしたい「絶品グルメ」3選を参考に、リピ買い間違いなしの商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)