【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(8/17~8/23)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(8/17~8/23)

☆今週の星座占い
8/17~8/23のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座のラッキーカラー
ブラック・ゴールド

おうし座のラッキーアイテム
グロス・リップ

おうし座の総合運

自分のことを思いっきり甘やかしてあげる1週間です。
ちょっぴりワンランク上な生活を心がけてください。
美味しいものを食べに行ったり、ショッピングを楽しんだり。

五感が満たしてあげることで、心身ともにリフレッシュされていきますよ。
また、おうし座の方が持つセンスの良さや美しさが解放される週でもあります。
おしゃれな人が集まる、バーやクラブに参加してみてください

男女問わず、多くの人から注目を集めそうですよ。
今週は、笑顔を振りまくことが幸運のカギになります。
たくさん笑って、周囲の人にも幸せのおすそ分けをしてあげましょう。

あなたの魅力を存分に発揮させる、そんなスペシャルな1週間になりますよ。

おうし座の恋愛運

強い恋愛運に恵まれる1週間です。
恋人がいる方は、二人の関係が大きく進展する週になりますよ。
オシャレなレストランなどで、ちょっぴりゴージャスなデートをしてください

彼からの嬉しいサプライズなどにも期待できますよ。
恋人がいない方は、理想のタイプの彼との出会いがありそうです。
エネルギーに溢れる時期でもありますので、多くの人と知り合えるような場所へ積極的に参加してください。

あなたのキラキラとした魅力に、多くの男性は虜になりそうですよ。
今週は、ビビッドカラーを取り入れたモダンなファッションをすることで恋愛運が上昇します。
アイシャドウの色を変えてみるのもおススメですよ。

残りわずかな夏を、思いっきり楽しんでくださいね。

【2位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
アースグリーン

みずがめ座のラッキーアイテム
マグカップ

みずがめ座の総合運

今週は、直感が不思議と冴える1週間です。
「今こうしたいんだ!」という気持ちに、素直になってください。
あなたの想いや決意を後押しするように、支援者や協力者に恵まれていきますよ。

また週の中頃からは、物事を改革していくフェーズに入ります
どんなことでも自分色に染めることで、運気は向上していきます。
仕事などで意見を言う場合があれば積極的に発言するのがよいでしょう。

プライベートでも、身の回りの物を新調してみたりして、自分らしさを演出していってください。
その一方で、今週からは自分自信をちょっぴり見つめ直すフェーズにも入ります。
これは悪い意味ではありません。

自分の気持ちを整理し直すことで、滞っていた物事もうまく進みだしそうですよ。

みずがめ座の恋愛運

情熱的な恋愛をする1週間です。
恋人がいる方は、まるで映画の中のように二人の世界に入り込みます。
ムーディーだったりロマンチックなデートを演出することで、二人の距離はさらに親密になっていきますよ。

結婚などについて考えるにもよい時期に入るでしょう
意中の異性がいない方は、リスキーな恋に溺れないよう、ちょっぴり注意が必要です。
その場限りの熱いロマンスは楽しめますが、真剣な恋には発展しづらい時期に入っています。

自分がどのような恋愛をしたいのか、考えてから行動するのが吉ですよ。
今週は、セクシーなファッションをすることで恋愛運が上昇します。
夏真っ盛りなこの時期なので、露出多めな服装をしてお出かけしちゃいましょう。

ミステリアスな魅力が、多くの異性を惹きつけそうですよ。

【3位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座のラッキーカラー
オリーブグリーン

やぎ座のラッキーアイテム
髪飾り

やぎ座の総合運

自分の好きなこと、興味のあることを追求していく1週間です。
新しいことを学び、それらを自分の知識、財産として蓄えていってください。
これは、学生生活で行う学問に限りません。

絵が好きな方なら絵の勉強をすればよいですし、スポーツが好きな方なら運動をするとよいでしょう。
この時期に得たものが、今後の人生であなたに大きなメリットをもたらしてくれそうです。
何事も真剣に取り組むことが、大切ですよ。

週の中頃からは、不思議と幸運に恵まれるような、そんな嬉しいハプニングが期待できます。
あまり身構えず、自然体でいることで運は開けていきますよ
自分らしく振舞い、多くの物事を吸収していく、そんな充実した1週間を送ってくださいね。

やぎ座の恋愛運

ドキドキやわくわくを共有していく1週間です。
恋人がいる方は、プチ旅行に出かけるのがオススメです。
プールなどのレジャー施設へ行くのもよいですし、ちょっぴり奮発して温泉宿などに泊まるのもよいでしょう。

夏の楽しい思い出とともに、二人の距離もぐっと縮まりそうですよ。
意中の異性がいない方は、習い事や趣味の場での出会いに期待できます。
あなたが楽しいと思うこと、大切にしたいと思っていることを共感してくれる、相性ピッタリな男性と急接近しそうです。

今週は、カジュアルなファッションをすることで恋愛運が上昇します。
アクセントに、ちょっぴり派手めな柄物のアイテムなんかもオススメですよ。
あなたのさっぱりとした魅力が、多くの男性を惹きつけそうです。

(恋愛jp編集部)