【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(8/17~8/23)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(8/17~8/23)

☆今週の星座占い
8/17~8/23のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座のラッキーカラー
ネイビー・赤

かに座のラッキーアイテム
ジェルネイル

かに座の総合運

アグレッシブな行動が、幸運のカギとなる1週間です。
エネルギーにも溢れる時期なので、自分がこなしたいこと、目標に据えたことを、確実に掴んでいくことができますよ。
また、美味しいものを食べたり、芸術作品に触れてみたり、五感を満たしてあげるとさらに運気は上昇します。

たまのご褒美として、高級デパートで値の張るお買い物なんかをしてもいいかもしれませんね。
ちょっぴり自分を甘やかしてあげる、そんな週にしてください。
また、深い人間関係を築き上げることが課題となるフェーズにも入っています。

多くの人と関わるというよりは、少数精鋭の本当に大事な人達との関係が大切になります。
かに座の方が生まれながらに持つ、深い愛情を彼らに注いであげてくださいね

かに座の恋愛運

深い結びつきを紡ぎあげていく1週間です。
恋人がいる方は、ちょっぴり愛情の形が変化していく時期に入っています。
しかし、これは悪い意味ではありません。

相手のことをよく知ることで、家族へ向けるような、心からの愛情が芽生え始めますよ。
今後の二人の未来を作る上で大切なフェーズへ入ってきているようです。
意中の異性がいない方は、近しい友人との間で思わぬロマンスが進展しそうです。

友情関係からふとしたタイミングで恋愛関係へと進展しそう
気心の知れた相手なので、交際のスタートも遠くはなさそうですよ。
今週は、ラフなファッションをすることで恋愛運が上昇します。

あなたのハツラツとした魅力が、多くの異性を惹きつけそうですよ。

【8位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ベージュ・薄紫

てんびん座のラッキーアイテム
ピンキーリング

てんびん座の総合運

プライベートの時間を大切にする1週間です。
いつも社交的で人々に笑顔を届けるてんびん座のあなたですが、今週はちょっぴり他人ファーストな自分に疲れを感じ始めるかも。
家族やパートナーなど、心から信頼できる人との交流を深め、うまくリフレッシュしてくださいね。

また、自分をもっとよく知るために、自分の内面や精神と向き合うフェーズにも入ってきています
家族と離れて暮らしている方は、帰省をしてみたり、電話やメールで連絡をとってみたりするのもオススメです。
あなたをよく知る人たちから、新しい自身の一面を教えてもらえそうですよ。

表面的ではない、深くて濃い人間関係を大切にする1週間にしてくださいね。

てんびん座の恋愛運

今週は笑顔がテーマとなる1週間です。
恋人がいる方は、二人の共通の趣味を、思う存分楽しんでください。
アートへの関心も高まりますので、ワークショップなどに参加して、クリエイティブなデートをするのもよいでしょう。

あなたのハツラツとした姿に、お相手はさらに夢中になりそうですよ。
意中の異性がいない方は、同い年の友人など、身近な異性との間で関係が進展しそうです。
親しい友人同士で、集まってみてくださいね。

今週は、ちょっぴり我流を通した、個性的なファッションをすると恋愛運が高まります。
アクセサリーや時計など、小物にこるのもオススメですよ。
あなたの洗練された魅力が、異性の心を惹きつけそうです。

【9位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
スカイブルー・オフホワイト

ふたご座のラッキーアイテム
コロン

ふたご座の総合運

身近な人やものを大切にする1週間です。
家族やパートナーなど、いつもあなたを支えてくれる方々に、感謝の気持ちを伝えてください。
メッセージカードなどを添えて、プレゼントを贈るのもよいでしょう。

真心のこもった対応を心がけることで、多くの人に幸せを届けることができますよ。
また、自分の身の回りの環境を整えることで、運気がアップする週でもあります。
お部屋の模様替えをしてみたり、それが難しければバックの中身を一新したりするのもよいかもしれません。

日々の生活に、フレッシュなエネルギーを取り込んでいくことができますよ。
優しさや親切心を分け与えていく1週間です。
笑顔溢れる、朗らかな週にしてくださいね。

ふたご座の恋愛運

ちょっぴりナイーブな面が出てきやすい1週間です。
恋人がいる方は、お相手のことが信じられず疑心暗鬼になってしまうなんてことも。
あまりネガティブに考え過ぎないことが大切ですよ。

あなたの正直な気持ちを伝えることで、二人の中のわだかまりは解けていきます。
大切な彼との関係をさらに深めるための、大切な準備期間と捉えてくださいね。
意中の異性がいない方は、幼馴染など身近な男性との間で思わぬロマンスが生まれそうです。

受け身な態度でいると、なかなか関係は進展しません。
あなたの方から、気軽にカフェなどに誘ってみるとよいですよ。
今週は、女性らしさを強調するファッションをすることで、恋愛運が上昇します。

ウエストのくびれや体のラインが出るような洋服でコーディネートするのがおススメですよ。

(恋愛jp編集部)