【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/17~8/23)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/17~8/23)

☆今週の星座占い
8/17~8/23のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】うお座


うお座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

うお座のラッキーカラー
パールホワイト・ピンク

うお座のラッキーアイテム
ブレスレット

うお座の総合運

人との関わり方について、ちょっぴり見つめ直す1週間です。
優しく人当たりのよいうお座のあなた。
自然と多くの友人に囲まれるのですが、ふとしたタイミングで自分はきちんと彼らと向き合えているのかなと悩んでしまう瞬間があるようです。

今週は、そんな自分とゆっくりと向き合っていく週になりますよ。
もし惰性で付き合っているなと思う友人がいるのであれば、思い切って関係を切ってしまうのもアリかも。
一生という決められた時間の中で、気の合わない友人と過ごす時間は少しムダな時間とも言えるかもしれませんね。

今後のあなたの人生にとって、本当に大切にしたい絆を形作っていきましょう
あなたに真の実りを与えてくれる、そんな方々との深い繋がりが期待できそうですよ。

うお座の恋愛運

結婚を意識した恋愛をする1週間です。
恋人がいる方は、二人の関係を新しいステージへと進展させる時期に入っています。
同棲を始める、婚約をするなど、大切な話し合いをするのにピッタリな週になるでしょう。

その際は、あなたの気持ちをきちんと伝えることが大切です。
二人の幸せな未来を、築き上げてくださいね。
意中の異性がいない方は、結婚を意識するような、素敵な異性との出会いに期待できます。

婚活パーティやお見合いに参加するなど、真剣な恋愛をしたい男性と積極的に交流してくださいね。
今週は、エレガントなファッションをすることで恋愛運が上昇します。
とろみ感のあるシャツにタイトスカートなどで、コーディネートするのもよいでしょう。

都会的なおしゃれな雰囲気が、多くの異性を惹きつけそうですよ。

【11位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座のラッキーカラー
ライムグリーン

おとめ座のラッキーアイテム
イヤリング

おとめ座の総合運

今週は、自分のパワーを蓄えていく1週間です。
悩み事や考え事があった方も大丈夫。
自身の目標が明確になり、そこに向けて努力をしていくことができそうですよ。

また、流行にちょっとだけ敏感になることが、幸運のカギにもなります。
あなたの持つ知識や情報が、人間関係など多くの場面で役立ちそうです。
こまめにネットニュースや雑誌などをチェックしてみてくださいね。

週の中盤からは、あなたの魅力が日増しに高まっていきます。
不思議と願い事が叶いやすい時期にも入っていますよ
紙などにあなたの想いを書き出してみるのも、おすすめです。

あなたの気持ちが自然と人々に届いていくような、そんな1週間になりそうです。

おとめ座の恋愛運

ちょっぴり注意が必要な1週間です。
恋人がいる方は、恋人以外の異性との接触はなるべく避けてください。
あなたの魅力に誘われて、相手の方から迫ってくるなんてこともありそうです。

毅然とした態度をとることが、大切になってきますよ
意中の異性がいない方は、孤独を紛らわすためなど、不純な動機での交際は控えるよう注意してください。
今週は恋人探しにあまり適した週ではありません。

自分を磨くための準備期間にあてると、よい運気が流れ込んできそうですよ。
今週は、透け感のあるファッションがオススメです。
レース柄のアイテムを着て、お出かけしてください。

あなたの上品な魅力が高まりそうですよ。

【10位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座のラッキーカラー
オレンジ・ショッキングピンク

さそり座のラッキーアイテム
ハンドクリーム

さそり座の総合運

多くの人と関わることが、テーマとなる1週間です。
この際、深く関わるというよりは、さっぱりとした人間関係の構築が大切になります。
客観的にみた自分の立ち位置や、社会の中での自分の役割について、改めて考え直すきっかけが生まれそうですよ。

また今週は、今まで敢えて目を背けていた、ウイークポイントに向きあうことが大切になる週でもあります。
ちょっぴり辛いなぁと思っても大丈夫。
強いパワーを持ったさそり座のあなたなら、乗り越えることができますよ。

大きな成長や気づきが望めるフェーズに入っていますので、自分らしさを大切にしつつ、新しい考え方や思考を吸収していってくださいね。

さそり座の恋愛運

ちょっぴりこだわりが強くなる1週間です。
恋人がいる方は、自分の好きなこと、興味のあることなどを押し付けすぎてしまうなんてことも。
相手の気持ちも考えながらデートプランを練ることが大切ですよ。

あなたの気遣い上手な姿に、お相手はさらに心惹かれていくはずです。
意中の異性がいない方は、男性を選り好みしすぎてしまう可能性があります。
少しでも興味がある相手であれば、お誘いにのってみるのも手ですよ。

あなたが思ってもみなかったような、新しい出会いに期待できそうです。
今週は、素材にこだわってコーディネートすることで、恋愛運が上昇します。
ブランド物のアイテムなどを身につけて、さっそうとお出かけしてくださいね。

(恋愛jp編集部)